K-1MAX熱いじゃないか!

2010年7月5日 23:09

凄かったなぁ。鳥肌たった。
軽量級の戦いですけど迫力ありましたね。
最初の4試合見て大和かなぁって思ったけど久保も凄い。

今日は仕事が休みだったので行けばよかったと後悔してます(笑)
若い2人の決勝戦は凄くレベル高かったと思う。
格闘技大会としては近年まれに見るベストイベントではないですかね。

大和と久保は群を抜いて強いと思いました。
尾崎選手とかこの前見ていい選手だなあって思ったけどああいう飛び蹴りやバックブローも出させない間合いを作った久保は攻めさせなかったですね。

DREAMも最近軽量級が多くて凄い重量級の迫力を体感したかったんですけど軽量級でもやればできるんですね。
22歳と22歳の意地の張り合いよかったです!

土曜日はDREAM!負けてられないですよ!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ゲル・サドラ  2010年7月6日 0:06 ×

鉢形さん、こんばんは

久々に時間を忘れて見入りました。いやぁ、いい大会でした!
二人とも22歳か…。未来を感じさせる結果になったと思います。会場の熱も伝わってきましたね。

DREAMも負けてほしくありません。
土曜日が楽しみです。

鉢形の爆弾小僧  2010年7月7日 22:41 ×

>ゲル・サドラさん
あのクラスの選手って体格でいうと一般人と変わらないクラスですからどうしても重量級と比べちゃうんですけど・・・でもそういう僕から見たハンデは微塵も感じませんでした。迫力あったし決勝はどちらが勝ってもおかしくない2人とも必死でしたね。
青木VS川尻は熱い戦いであってほしい。
あと3日あと3日待てば・・・。


この記事にコメントする
削除パスワード:

後手後手のカード発表・・・。 | D15 いい天気になりましたね。