後手後手のカード発表・・・。

2010年7月2日 0:07


10日切ってもまだ3試合しか発表されず。
この状態はホントにいかんです!

先日の座談会で笹原さんは可能な限りいいカードを交渉していくということをおっしゃってましたが「アリスターVSアルロフスキー」なんか散々噂になってましたけど結局実現せず。いいカードを直前まで交渉するのもいいけど例えば「アリスターVSアンブリッツ」みたいなカードでも1ヶ月以上前に発表してくれたらアリスターを見たい!ってファンがチケットを買うと思うんだけど。

そりゃアリスターみたいな危険な相手との対戦は直前では断りたくなりますよ。で、2,3日前まで相手が決まらなくてわけわかんない選手がやってくるではいかんのです。わけのわかんない選手を1ヶ月前に発表してくれるならまだ納得できます。

僕みたいに凄い「試合」をとにかく見たいというファンも少なくないと思うんですけど贔屓の選手を見たいってファンもいるのだからそういうファンのためにも早めに発表してほしいですよね。

2,3日前に試合が決まって選手は燃えることできるんですかね。

中村大介がD11で試合予定だったのに流れD12にスライドされるということでしたが何とD12も相手が決まらず消滅。そのうえそのあともDで試合してないという気配りのなさ・・・ケアのなさには目を覆うばかり。

中村見たさのファンもきっといるし仲間や友人も応援に行きたかっただろうに・・・。
こういうことをしてると売れるチケットも売れません。断言できますよ。

どんなヘボいかーどでもいいから1ヶ月以上前にビシッ!とカード発表できるようにしてほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2010年7月2日 21:44 ×

ここでアリスター出すより次にジョシュとタイトル戦とかのが見たいです。
やっと出揃いましたが、確かに今回は前代未聞の遅さでしたね。
でも、楽しみです(笑)

鉢形の爆弾小僧  2010年7月2日 23:04 ×

>くうねるさん
青木VS川尻発表してホッとしたんですかね?アリスター見たかったなぁ。
中村カズの試合見るのいつぶりだろう・・・。5年ぶりくらいかも。
何か最近何でもいいけど早めにチケット買って行っちゃって満足してたりする(笑)大会自体はなかなかよいですよね。

くうねる  2010年7月3日 22:35 ×

もし今発表の全7試合だと早く帰れるかもしれませんね(笑)
ここでアリスターの試合あったら満足なのですが・・・
追加カードだとムサシVSオブライエン、カズVSアモーゾが楽しみです。
チケットは私も今年からの良席確保に踊らされてます。
また会場で見かけたら、お声かけますね!

まこりん  2010年7月4日 11:08 ×

日本が北米MMAに追いつくにはまずはカード発表を早くすること!UFCだったら、8月28日のカードは出揃ってます。

決まるのも遅いのでしょうが、発表自体も出し惜しみしてるように見えます。


HP上で生中継で配信とか、記者会見とかにとらわれずに、まずはHP上でポーンッと出せば良いのに

鉢形の爆弾小僧  2010年7月5日 10:06 ×

>くうねるさん
ムサシが見れるのは嬉しいですね。ムサシは帰り際みんなにサインしてて好感持てます。
今回の席は前回の席の5つくらい左側の席になりそうです(笑)
アリスターも参戦って発表したなら呼んでくれないと9月だとK-1もあるしDREAMでは見れないですよね。

>まこりんさん
UFCはそれだけコマが揃ってるんでしょうね。あとマネーも(笑)
でも、それなりにイマイチなカードだったとしても1ヶ月前に発表してくれればその選手見たさにチケット買うでしょうし僕のような会員から買う人は何のカードも選手も決まった状態で買うわけですから少しはホッとできますものね。
2,3日前にわけわかんないカードくまれるより1ヶ月以上前にわけわかんないカード組んでほしいです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

緊急座談会でつぶやいてみた! | K-1MAX熱いじゃないか!