緊急座談会でつぶやいてみた!

2010年6月23日 23:51


面白かったですね座談会。
こういう企画素晴らしいと思います。最近はTOPで煽り画像入れたり新たな試みを入れてくれてやれるだけのことはやってくれてるなって思いますね。

座談会ということなので記者会見とは違ってかなりリラックスしてて佐伯さんも聞きづらいこと敢えて笹原さんに聞いてたし面白かった。

僕もつぶやいてみましたが(笑)なかなか拾ってもらえなかったかな~。結構毒のあることは言わなかったんだけどなぁ(^_^)
チャットみたいでした。。。

ただ電話がかかってきて喋りだすってのは・・・わざとらしいなぁ(;^_^Aやっぱああいう場なら携帯の電源切るでしょ普通・・・。あそこは誰かが袖から電話かかって来ました~って持ってくるのがベストでしょう!ってワシは何を考えてんだか(笑)

カード発表は期待してなかったんですけどやっぱりなかったですね。まあ、座談会ですからね。

二階堂さんもあの濃いメンツのなか堂々としてましたがたまに目も泳ぎがちでした(笑)とても濃かったですね。
あと2週間ちょっと!徐々に気持ちも高まってきましたよ♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ゲル・サドラ  2010年6月27日 18:13 ×

鉢形さん、こんにちは

家に居たので僕もつぶやきに参加してました。
「あ、鉢形さんのアイコン発見」とか結構楽しいです(笑)

こういう、新しいメディアを活かした試みには賛成ですね。
運営側もまだ進め方が手探りで、グダグダ感も満載でしたが、こういうのはトライ&エラーです。
今はこれでも良いと思うので、積極的に取り組んでほしいです。

それにしても今知ったのですが、ヒョードル負けましたね!
ワンチャンスで極めきったファブを褒めたいです。
強者であっても絶対はない、これもまた格闘技の醍醐味だと感じました。

鉢形の爆弾小僧  2010年6月29日 0:12 ×

>ゲル・サドラさん
いやはや、このツイッター登録ですが前日にできたと思い込んでたら当日9時になってログインしても書けないじゃないですか!(笑)
最後にもう一度クリックしなきゃいけないのか慌ててしまいました。
座談会という形ですからあれでいいと思いますよ。
ヒョードル戦はネット中継は見れませんでしたがYouTubeで見ました。タイソンも負けたしディープインパクトも負けたしワールドカップ前回優勝のイタリアも決勝トーナメント前に負けた。勝ち続けることは難しい。油断はきっとやってくるんでしょうね。ヒョードルも試合間隔が開きすぎなんでしょうね。PRIDEで出てた前半くらいの間隔が一番よかった気がします。
僕は勝ち続けたまま引退してほしかった。


この記事にコメントする
削除パスワード:

ワールドカップの盛り上がりを見て | 後手後手のカード発表・・・。