格闘技とはほとんど関係ない話

2013年7月29日 19:44

またしても格闘技とは関係ない話ですが昨日KARAの新曲リリースイベントに行ってきました。

いわゆる握手会サイン会2ショット会ってやつでCD買って応募して当たれば参加できるというAKBとかよくやってるやつですね。

この手は初めて行くのでドキドキでした(^-^)
聞いた話では握手コースはそこそこ当たるそうですが2ショットコースは10枚買っても20枚買っても外れた人がいるそうで恐ろしいことになってます(^_^;)

僕はハラの2ショットコースとスンヨンの握手が当選し盲腸の病み上がりの中行ってきました。

韓流ブームは去ったと言われてますが根強いファンがいっぱいいました。
あんなに当選率悪いのに仲間でたむろってる。凄いなこのファンの結束力。

KARAのコスチューム着て来たり特攻隊超応援団みたいな方もいるし熱い気持ちを持った人たち。
うらやましい気持ちいっぱいで会場を後にしました。

今後の格闘技の観戦予定は名古屋の公武堂ファイトを見に行く予定です。見に行くというかそのまま生まれ故郷の関西へ行くので寄る感じです。

この夏いろいろ盛り上がりたいです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

元K-1ファイター京太郎ボクシング日本チャンピオンに

2013年7月26日 11:52


元K-1ファイター京太郎が日本チャンピオンになりました。これは嬉しいニュースですね。

体格的にもヘビーはなかなかスポットが当たらない中K-1から路頭に迷った京太郎がボクシングを選択した。そして勝った。素晴らしいですね。
今までボクシング界でヘビーが育たなかったのは重量級に魅力がなかったのとそういう環境になかったのではないかと思う。

日本人に大きいから出した人がいないわけではない。プロレスラーを見てみよ!新日なんか100キロ以上のヘビーがゴロゴロいる。スカウトなどで入ってくるとは思うのだけど入門したらまず体が大きくなるよう徹底的に鍛えられる。
ボクシング界そして総合格闘技にしてもそういう環境にないよね。

練習相手がヘビー級だらけの新日は凄いと思う。お互いに刺激しあい意識を高めあう。ボクシングそしてMMAでは練習相手すらいない状況ですものね。

茨の道を進む京太郎。頑張ってほしいですよね。ボクシングもMMAもヘビーが見たいんです!もっと見たいんです!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

執念の更新!

2013年7月21日 15:36

みなさんこんにちは。長い人生で初の入院となりまして病棟からの更新です(^ ^)

二週間前になりますがUFC感想。アンデウソン・シウバのあの戦いぶり。相手は最強の挑戦者なのに。強いと思ったから負けてもあれで負けたと言いたかったのか?

そしてリベンジマッチが早くも年末に決まりましたね。リベンジマッチというのはあまり僕は好きではないです。最高の状態で戦える最初の試合こそどちらが強いかわかるのではないですかね。もう一回となると負けた側はよし次こそは負けられねえとばかりにモチベーションが上がるでしょうしね(^_^;)

この前勝ったワイドマンが間違いなく強いと思います。


ブライアン・スタン

2013年7月13日 23:56

引退らしいですね。
ヴァンダレイの敵役となってしまったスタンですが彼も日本生まれでシウバの対戦相手ということで気の毒に感じました。

実はスタンには記念写真を撮ってもらった際肩に手をかけてくれて凄く嬉しかったんです。シウバのパーカーも着てたしね(笑)
そのスタンが引退とはね~。。。

とても残念です。。。

あと、UFCではベンソンヘンダーソンVSアンソニー・ペディスが決まったみたいですね。ペディス日本大会メッチャ強かった。そして去年の日本大会でエドガーを破ってチャンピオンになったベンヘン。どういう結果になるか・・・まったく想像つかないです~。

皆様とても暑い日々が続いていますが暑さに負けず頑張っていきましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAMガールズ吉村唯さんCDデビュー!

2013年7月4日 12:08


DREAMガールズのイエロー担当吉村唯さんが名古屋COLORとして5人組でCDデビューします。

KARAがモチーフとなってる名古屋COLOR。Youtubeで万を超えるダウンロードあったそうです。

DREAMの会場でお披露目とかあったら最高なのですが開催がない(>_<)
CD買ってみたいと思います!
多分お近くのTSUTAYAでは売ってないと思われるのでネット買いがいいでしょう。

DREAMファンの皆様買いましょう(笑)
ミニアルバム「MACARON MAGIC」2000円

http://www.nagoya-color.com/contact/

ここから購入予約できます。
7月23日発売!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/



次の展開が何もない。

2013年7月1日 22:09


いつもブログ閲覧ありがとうございます。最近DREAMが開催されてたころよりアクセス数が多く嬉しく思っています。これもずっとこのブログを続けてきたから故のことだと思います。ありがとうございます。この先も頑張りますのでよろしくお願いします。

上半期終わっちゃいましたね。
しばらくまた後楽園ホールを中心とした大会を見に行くことになりそうです。

またKARAの話題になってすみません。先週のKARAファンミーティングで大いに盛り上がったのですが同時に10月からのコンサートツアーが発表になりました。

そして7月には新曲発表、サイン握手2ショット会とイベントが行われます。怒涛の次から次への展開!

先週のイベントを見に行って大きなイベントが終わったのでしばらく寂しいかんじですがそんなことはない。次がどんどん発表になり待ち遠しくもありたまらない。またワクワクドキドキ待てるじゃない。

でもさ一応DEEPやSBといった大会も次なる大会への発表はうまくやってますよね。
DREAMもTDCホールとかでもいいから開催してほしいよね。
何がダメなんだろう。

GLORYも頼りにならなかった感じだしきっついっすよね。

またしばらくKARAや阪神、マイナー格闘技で楽しむかぁ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/