執念の更新!

2013年7月21日 15:36

みなさんこんにちは。長い人生で初の入院となりまして病棟からの更新です(^ ^)

二週間前になりますがUFC感想。アンデウソン・シウバのあの戦いぶり。相手は最強の挑戦者なのに。強いと思ったから負けてもあれで負けたと言いたかったのか?

そしてリベンジマッチが早くも年末に決まりましたね。リベンジマッチというのはあまり僕は好きではないです。最高の状態で戦える最初の試合こそどちらが強いかわかるのではないですかね。もう一回となると負けた側はよし次こそは負けられねえとばかりにモチベーションが上がるでしょうしね(^_^;)

この前勝ったワイドマンが間違いなく強いと思います。

コメント

山口県の格闘技好き  2013年7月21日 17:12 ×

 鉢形さん、こんにちは。
入院って、どうされたのですか?そういう私も、1年前に簡単な手術で1週間の入院をしました。入院中、不自由をすると、健康ってありがたいな、って改めて思いますね(^^)。早く退院できるといいですね。
 DREAMは相変わらず何の変化もないまま、年末から半年以上が過ぎましたね。その間も、ネタを工夫しながらのブログ更新、すごいです。毎日はみられませんが、ときどきチェックして楽しみに見させていただいています。せめて、年末の大会だけでも続けてほしいものですね。

鉢形の爆弾小僧  2013年7月21日 21:05 ×

>山口県の格闘技好きさん
お気遣いありがとうございます。
盲腸なので大丈夫です。検査したら先生には結構ひどいって言われましたけど(^_^;)
ホント健康でいれるありがたみを感じました。入院してるのはお年寄りばかりで僕のような若造が寝込んでてはいけません。
点滴打っててご飯食べれないのが辛いです(>_<)

入院しても変わらぬペースでつまらないブログかもしれないけど更新します。今後ともよろしくお願いします!


この記事にコメントする
削除パスワード:

ブライアン・スタン | 元K-1ファイター京太郎ボクシング日本チャンピオンに