ブライアン・スタン

2013年7月13日 23:56

引退らしいですね。
ヴァンダレイの敵役となってしまったスタンですが彼も日本生まれでシウバの対戦相手ということで気の毒に感じました。

実はスタンには記念写真を撮ってもらった際肩に手をかけてくれて凄く嬉しかったんです。シウバのパーカーも着てたしね(笑)
そのスタンが引退とはね~。。。

とても残念です。。。

あと、UFCではベンソンヘンダーソンVSアンソニー・ペディスが決まったみたいですね。ペディス日本大会メッチャ強かった。そして去年の日本大会でエドガーを破ってチャンピオンになったベンヘン。どういう結果になるか・・・まったく想像つかないです~。

皆様とても暑い日々が続いていますが暑さに負けず頑張っていきましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMガールズ吉村唯さんCDデビュー! | 執念の更新!