DEEPが大晦日さいたまSAで開催!

2014年10月6日 22:46

スポーツナビの情報ですがDEEPが大晦日さいたまスーパーアリーナで開催するそうです。

ありがとう佐伯さん!
男の中の男だよ。

格闘技の灯を消してはならない。

凄いよ。正直集客のことを考えたら大変なのは間違いない。
今の後楽園で行われてる大会もほとんどが選手の知り合いなどが応援でやってくるのが大半で10倍以上あるたまアリを埋めることができるか心配ではある。

でも!格闘技ファンなら佐伯さんの男気に賭けてたとえカード的に魅力がなかったとしても見に行くべきだと思います。

僕も今年もIGFかなって思ってたけどたまアリで大晦日がないと新年迎えられません(笑)
是非見に行きたい!

大会名「DEEP DREAM IMPACT」らしいです。
そそる大会名です♪

コメント

山口県の格闘技好き  2014年10月8日 20:16 ×

情報ありがとうございます。
行きたいな~。
去年のIGFもよかったですけど、
やっぱり、さいたまスーパーアリーナは格別な思いがありますよね。
検討します^^

鉢形の爆弾小僧  2014年10月9日 7:53 ×

>山口県の格闘技好きさん
今回はお子さんも受験ですしかなりマニア度も高いし演出的にも地味になるのは間違いないでしょうから判断大変ですね。
僕はこの先もずっと大晦日観戦続けます。いつかまた山口県の格闘技好きさんとお会いできることを楽しみにしてます!

やすゆう  2014年11月6日 12:33 ×

お久しぶりです!やすゆうです!
消えそうで消えない火の火力をアップさせる男!佐伯社長!!素晴らしい!!!
ヴァンダレイ!やれんのか??
元PRIDEスタッフやれんのか?
青木vs廣田やれんのか!?

鉢形の爆弾小僧  2014年11月8日 23:26 ×

>やすゆうさん
お久しぶりです~!
東スポ情報によると(笑)ヒョードルとシウバを呼ぶつもりらしいですよ。ミルコとジョシュは参戦決定らしいです。
青木もIGFがオファー出してるみたいです。
正直IGFのほうが見たい感がありますが男佐伯に身をゆだねます!

やすゆう  2014年11月9日 14:47 ×

え!?DEEPがヒョードルandシウバですか!!???
予算が心配ですがー!やっぱり大晦日は埼玉スーパーアリーナで!って!

鉢形の爆弾小僧  2014年11月9日 23:50 ×

>やすゆうさん
あ、すみません!IGFがヒョードルとシウバを呼ぶつもりみたいです。ジョシュとミルコもIGFです・・・。
DEEPはトップどころは呼べないでしょう・・・でも期待料込で見に行かせていただきます!

やすゆう  2014年11月10日 12:17 ×

そうですねー!期待したいです!
と言うより期待してます!!
なんかありそうですよね!
嵐の前の静けさみたいなー!

鉢形の爆弾小僧  2014年11月12日 0:19 ×

>やすゆうさん
何年か前にも落ちるとこまで落ちたからって表現したかもしれないけど落ちたらまだ落とし穴があったみたいなそんな感じですね・・・。でも大晦日なら期待しないわけにはいきません。どうなるのか楽しみですね!

やすゆう  2014年11月12日 3:18 ×

〉鉢形の爆弾小僧さん
パンクラスとの対抗戦発表されましたね!!
まだありそうですねー!

鉢形の爆弾小僧  2014年11月13日 0:38 ×

>やすゆうさん
いずれにしても一般層を取り込まないとたまアリは埋められないでしょうね。
そのお金があるかどうかですが・・・(笑)
想像するにほぼほぼ日本人選手で行くんじゃないかと思います。今の格闘技事情そしてスポンサーのことも考えて。。。

やすゆう  2014年11月24日 17:13 ×

一般層は中々厳しいですかね〜!
テレビが確定してたら局と打ち合わせして一般層好みのカード組めますが中々、、、難しいでしょうね!
青木選手の動向が気になる今日この頃ですね!
それにしてもDEEPCardいーですね

鉢形の爆弾小僧  2014年11月26日 0:45 ×

>やすゆうさん
佐伯さんのもくろみとしてはDEEPや修斗の常連客や後楽園ホールによく来る格闘技ファンそして選手の友人ファンをかき集めたまアリを埋めようという感じですかね。まあ、大変だと思います。
廣田と高谷やるんですね~。これは楽しみだ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

相撲観戦もしてました | DEEP大晦日勝手に構想!