次の展開が何もない。

2013年7月1日 22:09


いつもブログ閲覧ありがとうございます。最近DREAMが開催されてたころよりアクセス数が多く嬉しく思っています。これもずっとこのブログを続けてきたから故のことだと思います。ありがとうございます。この先も頑張りますのでよろしくお願いします。

上半期終わっちゃいましたね。
しばらくまた後楽園ホールを中心とした大会を見に行くことになりそうです。

またKARAの話題になってすみません。先週のKARAファンミーティングで大いに盛り上がったのですが同時に10月からのコンサートツアーが発表になりました。

そして7月には新曲発表、サイン握手2ショット会とイベントが行われます。怒涛の次から次への展開!

先週のイベントを見に行って大きなイベントが終わったのでしばらく寂しいかんじですがそんなことはない。次がどんどん発表になり待ち遠しくもありたまらない。またワクワクドキドキ待てるじゃない。

でもさ一応DEEPやSBといった大会も次なる大会への発表はうまくやってますよね。
DREAMもTDCホールとかでもいいから開催してほしいよね。
何がダメなんだろう。

GLORYも頼りにならなかった感じだしきっついっすよね。

またしばらくKARAや阪神、マイナー格闘技で楽しむかぁ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/