DREAM16名古屋行けんのか!?

2010年7月19日 23:18


まずはD15の反省。トトカルチョをすっかり忘れてた!せっかくメンバーズサイトに入ってるのに不覚を喫してしまった(笑)
思う存分100%満喫しないと気がすまなくなってしまった今(汗)プレゼントが当たる可能性を自ら断ってしまった・・・バカッ!

よかったこと。かなりの格闘技ファンにお会いできました。濃いファン、アツいファンいろいろいらっしゃいます♪僕の知り合いが僕の別の知り合いの知り合いだったりしてなかなか笑えます。

さて、次は名古屋大会ですね。今週末あたりチケット発売かなと踏んでいます。
関東から行く場合、大阪よりかなり楽です。
でもやっぱりおいしい食べ物が楽しみですね。
去年は味噌カツ食べたんですけど今年はひつまぶし一本で(笑)

去年はA席で見たんですけどすっごい斜め位置の2列目でした。A席はリング斜めっぽいですね。
去年は味噌カツ食べてて遅くなりギリギリでした。今年はイベントも参加したいな。

名古屋大会こそカード発表を早くしてほしいですね。笹原さんには「それだけもいいから確実にやってほしい」
やっぱりカード発表の遅さがジェイク・オブライエンのドタバタ減量失敗劇も起きるんだろうし更にはリコ・ロドリゲスの代打減量出場なんて案もあったらしいし・・・(笑)もったいないよ。リコには試合がなくてもギャラが支払われる契約だったみたいですし・・・。
この世の中無駄遣いはいけません。

さてブログの更新もパソコンがなくてはできないのですがパソコンが不調です。というか末期状態(笑)
SURFさんもパソコンが壊れたってBBSにカキコがあったのでSURFさんの書き込みやブログがないのもそのせいだと思われるのですが僕もやばいです。

まぁ、そんときはそんときなんとかしますけどね♪
ではでは。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/