後手後手のカード発表・・・。

2010年7月2日 0:07


10日切ってもまだ3試合しか発表されず。
この状態はホントにいかんです!

先日の座談会で笹原さんは可能な限りいいカードを交渉していくということをおっしゃってましたが「アリスターVSアルロフスキー」なんか散々噂になってましたけど結局実現せず。いいカードを直前まで交渉するのもいいけど例えば「アリスターVSアンブリッツ」みたいなカードでも1ヶ月以上前に発表してくれたらアリスターを見たい!ってファンがチケットを買うと思うんだけど。

そりゃアリスターみたいな危険な相手との対戦は直前では断りたくなりますよ。で、2,3日前まで相手が決まらなくてわけわかんない選手がやってくるではいかんのです。わけのわかんない選手を1ヶ月前に発表してくれるならまだ納得できます。

僕みたいに凄い「試合」をとにかく見たいというファンも少なくないと思うんですけど贔屓の選手を見たいってファンもいるのだからそういうファンのためにも早めに発表してほしいですよね。

2,3日前に試合が決まって選手は燃えることできるんですかね。

中村大介がD11で試合予定だったのに流れD12にスライドされるということでしたが何とD12も相手が決まらず消滅。そのうえそのあともDで試合してないという気配りのなさ・・・ケアのなさには目を覆うばかり。

中村見たさのファンもきっといるし仲間や友人も応援に行きたかっただろうに・・・。
こういうことをしてると売れるチケットも売れません。断言できますよ。

どんなヘボいかーどでもいいから1ヶ月以上前にビシッ!とカード発表できるようにしてほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/