MVPは水野選手ですね

2010年7月12日 11:33


一番興奮した試合でした水野VSマヌーフ入場時に気合い入りまくりでボディーチェックを振り切りそうになってましたものね。

マヌーフの猛攻をよく凌ぎました。昔の水野選手だったら心が折れてたんじゃないかな。
でもマヌーフのスタミナが明らかに切れてきたのでチャンスはあるにはあった。
マヌーフは最初の3分に全力でくるのでそれを凌げばスタミナも集中力も切れてくる感じですよね。

でも次は難攻不落のムサシだもんなぁ。
ムサシどことなく元気がなかった。ホントは減量に失敗した選手とは試合したくなったんじゃないかな。。。
入場時のTシャツも無地の白いTシャツでタップアウトかアフリクションじゃなくて・・・何かあったのかなって少し心配しましたけど。

僕はムサシとカルバンは大事に育ててほしい。次世代のシウバやミルコになるスター性もあるし継続的に呼んでほしいです。

もちろん水野選手も!やっぱ日本人も重量級頑張らないと。2年間呼ばなかったDREAMも問題だよね。

それと川尻選手もよく耐えましたね。普通の試合なら早々とあきらめてたでしょう。これで負けられるかという意地でした。でもそれを逃さない青木は凄かった。そして!青木選手ご結婚おめでとうございます!!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

くうねる  2010年7月12日 21:45 ×

水野選手には本当に感動しました。
王座決定戦は水野VSムサシですが、これまたワンサイドで応援できず・・・
アモーゾはイケイケで雰囲気好きなんですが、中村カズとは噛み合いませんでしたね。
アモーゾまた出場してもらいたいです。
ムサシ、カルバンもそうですが外国人選手を大事にしていただきたいですね。

鉢形の爆弾小僧  2010年7月13日 23:36 ×

>くうねるさん
水野VSムサシは一応水野応援しようと思います。日本人が頑張れば面白くなるしDREAMを背負ってほしいし負けて当たり前だし。
アモーゾはどこかシウバに煮た雰囲気がありました。
外人選手に直前のオファーとかやっぱりよくないと思う。なれない海外でいきなり試合なんていいコンディションなわけがないもの。考えてほしいですよね


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM15裏日記 | DREAM16名古屋行けんのか!?