DREAM16名古屋行けんのか!?

2010年7月19日 23:18


まずはD15の反省。トトカルチョをすっかり忘れてた!せっかくメンバーズサイトに入ってるのに不覚を喫してしまった(笑)
思う存分100%満喫しないと気がすまなくなってしまった今(汗)プレゼントが当たる可能性を自ら断ってしまった・・・バカッ!

よかったこと。かなりの格闘技ファンにお会いできました。濃いファン、アツいファンいろいろいらっしゃいます♪僕の知り合いが僕の別の知り合いの知り合いだったりしてなかなか笑えます。

さて、次は名古屋大会ですね。今週末あたりチケット発売かなと踏んでいます。
関東から行く場合、大阪よりかなり楽です。
でもやっぱりおいしい食べ物が楽しみですね。
去年は味噌カツ食べたんですけど今年はひつまぶし一本で(笑)

去年はA席で見たんですけどすっごい斜め位置の2列目でした。A席はリング斜めっぽいですね。
去年は味噌カツ食べてて遅くなりギリギリでした。今年はイベントも参加したいな。

名古屋大会こそカード発表を早くしてほしいですね。笹原さんには「それだけもいいから確実にやってほしい」
やっぱりカード発表の遅さがジェイク・オブライエンのドタバタ減量失敗劇も起きるんだろうし更にはリコ・ロドリゲスの代打減量出場なんて案もあったらしいし・・・(笑)もったいないよ。リコには試合がなくてもギャラが支払われる契約だったみたいですし・・・。
この世の中無駄遣いはいけません。

さてブログの更新もパソコンがなくてはできないのですがパソコンが不調です。というか末期状態(笑)
SURFさんもパソコンが壊れたってBBSにカキコがあったのでSURFさんの書き込みやブログがないのもそのせいだと思われるのですが僕もやばいです。

まぁ、そんときはそんときなんとかしますけどね♪
ではでは。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

カップヒョードル  2010年7月20日 17:30 ×

俺も名古屋行きます!

もし会った時はSURFさんと一緒だと思うんでよろしくお願いします(笑)

ポリ便最強皇帝  2010年7月20日 19:55 ×

鉢爆さん、今晩は!!つぎのD16自分も参戦するのでRRS席連番で買って置いてください!!隣で一緒に観戦したいです!!あと名古屋まで往復乗せて下さい!!

鉢形の爆弾小僧  2010年7月20日 23:55 ×

>カップヒョードルさん
おお!日清さんばかりかSURFさんにも未だにお会いしたことないのでどうしようもないですが坊主頭の方と日焼けした方がいたら声かけますね(笑)

>ポリ便最強皇帝さん
了解しました!D15で聞いた時、地方であったら行きたいっておっしゃってましたものね。
車の運転は誰よりも安全運転で無駄のない走りをしますので♪大船に乗った気持ちでいてください(笑)

オグヤス  2010年7月21日 8:17 ×

こんにちは。

チケットは、今週の金曜日(7/23)に先行予約発売されると思いますよ。
K-1ファンクラブは、金曜日ですから。
出場予定選手。
・桜庭和志
・山本“KID”徳郁
・所英男
・ゲガール ムサシ
・水野竜也
・宇野薫
・ミノワマン
・青木真也
・高谷裕之 

自分的には、豪華メンバー。

鉢形の爆弾小僧  2010年7月22日 7:00 ×

>オグヤスさん
ということはまたもや発売前日にチケット発売発表???これ、おかしいと思うんだけどなぁ。。。
え?青木も出るの~?
宇野VS所とかTV的な試合は組まれるでしょうね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

MVPは水野選手ですね | 名古屋大会着々と準備しております。