久々にチャット祭り開催!

2010年7月31日 23:50


皆さんこんばんは。久しくやってなかったチャット祭りを開催したいと思います。

名古屋大会に向けて大いに語りましょう。
日時は8月の10日前後を予定しております。
またその時は告知をしますのでよろしくお願いします♪

何故ずっとやらなかったのかというと・・・格闘技ファン減ったから(・Θ・;)参加してくれる人がいるか心配(笑)
格闘技ファンは下落の一途のような気がします。残ったファンで盛り上がりましょう。

いつも眠ってしまい失神KO負けが続いてますが今度こそ最後の最後まで起きていようと思います♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ゲル・サドラ  2010年8月7日 14:05 ×

鉢形さん、こんにちは

チャット祭りですか。久々ですね。
10日前後だと微妙なところですが、できれば参加したいと思いますので宜しくです。

それまでにカード発表が少しでもあれば盛り上がるんですけどね、無理かな(笑)

鉢形の爆弾小僧  2010年8月7日 23:20 ×

>ゲル・サドラさん
来週の14日にすることにしました。よかったら参戦してください♪
カード発表まったく音沙汰なしで参りましたね。1ヶ月前には全部揃ってほしいんだけど。
景気の悪さがカード発表の遅さに拍車かけてますね(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

名古屋大会着々と準備しております。 | 明日はチケット一般発売日