格闘技とはあまり関係ない話

2010年2月10日 7:01


DREAMの試合前ってリングがライトアップされてて凄くきれいですよね。
ああいう演出も凄く好きで見にいってるところがあります。

さて今日は格闘技のほかの趣味について書きたいと思います。
それは車です。
車のLEDにはまってます。車いじりはお金がいくらあっても足りません(汗)ホイールとかマフラーとかはお金がかかってしゃーないので純正のままです。格闘技見にいけなくなっちゃうよ~。
でもLED一本にしてますけど楽しいですよ。

ほらたまにライセンスバルブとか真っ白に光ってる車あるでしょう?それです。スモールランプにライセンスバルブはもちろんのことフォグやバックにウインカーまで超光ってますよ♪
昨日は室内をいじりました。
DREAMの幻想的な雰囲気に魅了されたので・・・強引(笑)

室内にLEDを散りばめました。
ルームランプは前にLEDに換えてたんですけど今回は走ってる間も明るくしようということで室内のあちこちにつけましたよ。

今は格闘技がオフシーズンなのでたまにはこういうネタも書きたいと思います。
みなさんは格闘技のほかにどういった趣味がありますか?

書き込みも趣味かな?お金かからないし(笑)阪神の応援やデコレーションも好きです。
ぁ~早くDREAMこないかな~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2010年2月11日 2:50 ×

自分の趣味は他にホームシアターで映画を観ることですかね。スピーカーを5.1チャンネルにセッティングして映画観ると凄い迫力です。とーぜん格闘技の録画も観ます。観客の声援とかもリアルに聞こえるので燃えます。

あと、サンゴ(当たり前ですが海のやつです)の飼育です。
 サンゴを育てるのにライトが重要なんですが、赤とか青のLEDライトをサンゴに当てると、すんごくきれいに見えます。

今はあまり時間無くてやらなくなってしまいましたが、絵描いたり、帆船模型(木でホンモノそっくりに作る)組み立てたりしてました。

どっちかいうと暗い趣味ですねー。

鉢形の爆弾小僧  2010年2月12日 3:47 ×

>ガンテツさん
凄いですね。サンゴの飼育とかどういう感じなんだろう~?素敵です!きっと幻想的なんでしょうね。
ホームシアターで見る格闘技も凄いだろうな~。うらやましいです。
模型とか一度やりだしたら眠れなくなりそうです(笑)僕は何でも一気にやりたがるので無理しちゃうんです・・・計画性がなくて(ムフフ♪)
呑みに行ったりあんまり行かないしタバコも吸わないのでまだそこそこ趣味にお金使えてるんでしょうけどパソコンはお金かからなくて凄くいい趣味になってます。


この記事にコメントする
削除パスワード:

朝青龍・・・ほしい?いらない? | 動きなしか~