ヤツが来る!

2010年2月25日 22:31


ついにやって来る!
デンッ!
ノーガード?
デンッ!
やれんのか!?

・・・ホントにやれんのか?ジミー・アンブリッツ!!
チュルルル~チャンチャンチャンッ!チャチャン!デ~ン(わかる人だけがいればそれでいい)
ウォーー!

今日ついにカード発表されましたね。
携帯で公式サイト見てたんですけどちょっと笑いが止まりませんでしたよ(笑)
もうそれからどんな書き込みしようかワクワクしてきましたよ(爆)

でも世界最高峰を今見せろと言われても無理な話なので出来る範囲で応えてくれた笹原さんには感謝しないといけませんね。
でも、全カードいかないといけないでしょう!
もう1ヶ月切ってるんですからね。

会場のリアクション楽しみです(笑)
意外に格闘技を楽しんで見たいって人も多いと思う。
今回は楽しみたいです。
でもいつか肩がガチガチになって緊張して見たいですね。シウバVSミルコのときのような。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

カップヒョードル  2010年2月26日 1:22 ×

ここでジミーが勝てば大晦日ミンスVSアンブリッツの頂上決戦が見れる・・・かも

鉢形の爆弾小僧  2010年2月26日 3:43 ×

>カップヒョードルさん
ミノワマンも応援したいしどうすればいいんだぁ!
でもジミーが勝てば当然次はミンスさんというシナリオが見えてくる。ここはもうトコトン悪乗りするしかないでしょう(爆)
大晦日は9時またぎで是非!

ガンテツ  2010年2月27日 0:10 ×

ついに来たか、ジミーちゃん。
最大の弱点は筋肉付きすぎててカードが上がらない事だ!
ジミーちゃんにミノワマン当てるとはさすがDREAMはわかってますな。
ジミーが勝っても、ミノワマンが勝ってもどっちにしても盛り上がりそうだ。

ゲル・サドラ  2010年2月28日 0:08 ×

鉢形さんこんばんは

アンブリッツは二度と上がらなかったら『伝説の格闘家』になれたと思うのですが……(笑)
今回も須藤元気のファインプレイに期待します!

個人的にはナカハラが楽しみです。
日本人が失いつつある『日本人の美しさ』を体現している選手、というのは言いすぎでしょうか(笑)

鉢形の爆弾小僧  2010年2月28日 2:33 ×

>ガンテツさん
これはDREAMだからいいんでしょうね。こころのどこかでは世界最高峰の戦いを見たいという期待もありますがそれはPRIDEで終わっちゃったのか?・・・でもいろんな戦いがあるから楽しめる気もするし考え方を変えればすっごく楽しめると思います!
きっと湧く試合になるでしょうね。ミノワマンからすると思い切った攻撃できそうな相手ですものね。

>ゲル・サドラさん
アンブリッツ公式ページで盛り上がってるけど実際会場ではどういうリアクションになるんだろう???ちょっと心配です(笑)
ミノワマンがいい引き出しを出してくれそうです。
僕もナカハラ楽しみです。そしてヒョードル級の大物。これも楽しみです(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

オリンピックに負けない感動がほしい! | 格闘技の大会が続々と・・・。