格闘技の大会が続々と・・・。

2010年3月6日 20:55

春になると格闘技の大会が目白押しですね。
明日はSRCです。
そして今日はK-1WGPのカードも発表されました。僕の中では結構熱いです。バダ・ハリVSイグナショフ。いいねぇ!イグナショフは久々ですがKO負けしたところを見たことがない。今回はちょっとやばそうだし見たいなぁ。見に行きたくなってきた。

そして我らがDREAMですが正直パンチ不足。多分たまに見るくらいの格闘技ファンでもミノワマンくらいしか知らないんじゃないかなぁ。
集客はいかにマニア以外の普通の格闘技好きを来させるかです。言いきっちゃいます(笑)

カード発表をホントに早くしてほしいです。僕は客席に黒い布カバーが覆われてるのは見たくない。

K-1はシュルトVSジマーマンもあるしこの春の格闘技大会はK-1が一番みたいって思わせる。MAXも悪くないしね。
SRCは問題外です(汗)
また日にちがなくなって手当たり次第にオファー出すなんて勘弁してください。
頑張れDREAM!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

ゲル・サドラ  2010年3月7日 21:16 ×

バダvsイグ、いいですよね!
K-1&MAXには「お、いいねいいね!」って感じでと結構ビビビっと来てます(笑)
なんか『華』を感じるんですよね。
楽しみです。

DREAMはカード自体はどれも良質なんですが、『華』が欠けるような気がします。全体的に小粒というか。

対抗馬のいないK-1に比べ、Dは他団体と選手の取り合いになるので一概に比較できませんが、カードの遅さはいろいろマイナスが大きいですね。
がんばってほしいものです。

鉢形の爆弾小僧  2010年3月8日 23:41 ×

>ゲル・サドラさん
今のところDREAMよりK-1WGPのほうが見に行きたいです(笑)Dは2週間前でこのカードしかないとなるとチケットは売れないでしょう。
僕はかなりやばいと思ってます。仮にジョシュがやってきたとしてもあと2週間でよし買おうって思う人は半減ですよ。。。
試合カードもアンブリッツには唸ったけど意味合い違うし(笑)何でもいいからカード発表してほしいです。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

ヤツが来る! | 一ファンの愚痴