一ファンの愚痴

2010年3月10日 20:44


いつもカード発表が遅いとファンも言ってますが今回は最悪じゃないですかね。
ダイナマイトから3ヶ月も時間があるのに何で準備できないんだろう?僕らにはわからない苦労があるんだとは思うけど、DREAMのこの先が不安になります。

やっぱDREAMのファンってまだPRIDEの幻想をまだ追いかけてるんだと思う。あの光景をまた見たいって。
でもバブルがはじけた今それは厳しいと思うんだけど何かPEIDEに負けないものを見せてほしい。

選手は外人選手ががっぽり抜けて下降線。今やジョシュが参戦するかもっていうだけでざわざわ・・・
演出は佐藤さんがいるので変わらない。
盛り上がりも残念ながらPRIDEより遥かに下がったし一般層も見に行かなくなった。

ならばせめてカード発表くらいビシッ!と早くしてほしい。
そこもPRIDE時代と変わらないではしょうがないでしょう。
PRIDEに勝るものを小さいものでいいから見せてほしい!

僕はPRIDE時代から見てますがむしろ年間の格闘技観戦回数は増えてるくらいです。でもそんな人は少ないと思う。
もっともっとって期待してるんですけど正直少ない面子と予算で何が出来るかっていうとカード発表の早さ!これっきゃないよ。

現在発表されてるカードで格闘技ファンでない人と一緒に行くのは無理ですよ。ミノワマンしか知らないでしょう。。。
この先ファンを増やす意味でももうちょっと何とかしてほしい。
あと「やれんのか抽選会」これはすっごいよかった企画なのに何故やめたんだろう。
これもPRIDE時代になかった企画なので復活させてほしいですね。

これから超大物選手が参戦しても見に行きたい人は半減だと思う。チケット発売してかなりたつからね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2010年3月12日 21:17 ×

こんばんは。ジョシュが参戦の発表があってよかったですね。それだけでもPPV買おうって思いましたもん。対戦相手、アリスターだったら、なおいいですね。楽しみにしていましょう!

まこりん  2010年3月13日 23:28 ×

カード発表の遅さはPRIDE時代を受け継いでますよね。まさに同感です。

そこの部分に関してはSRCを見習ってほしい。あそこは結構早く(あれが普通かな?)決まりますからね。

鉢形の爆弾小僧  2010年3月13日 23:46 ×

>山口県の格闘技好きさん
アリスターだったら凄いです。時間ないから厳しいかなぁ。
でも正直ジョシュが参戦すると言う噂は結構前からあったので調子抜けではあります。。。相手はハリトーノフがいいんだけど・・・というかすっごい見たいんだけどまたズルズルいかないことを祈りたいです。マヌーフとやっても面白いかもしれないですね(笑)想像つかないですけど。

>まこりんさん
悪いところ継承してもしょうがないですよね。試合カードは大事ですよ。
ミルコの相手が決まらず水野で決まったことあったけどあれで失敗したって思ってないのかな?
ストライクが入らなくなった高校球児じゃないけど何でもいいからまっすぐど真ん中投げろよって言いたいです。
何でもいいからしょぼくてもいいからカード発表早くしてほしい。


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技の大会が続々と・・・。 | 2010DREAM開幕!