2010DREAM開幕!

2010年3月15日 23:41


いよいよ来週今年のDREAMが始まりますね。
ジョシュの相手も正式には決まってませんがここんとこいざ行ってみたら予想以上に面白かったりするので期待しましょう!

最近ではノゲイラのパウンドKO負けがとてもショックだったのですが次のDREAMではこれからのシウバやミルコのような選手の誕生を見届けたいです。
菊野選手とナカハラ選手に注目したいです。ナカハラ・・・タカトシのトシに似てる(笑)

我らがアンブリッツもミノワマンと宿命の対決!(笑)今回ばかりはミノワマンにヒールになっていただきましょう。

しっかしなぁSFに出る青木はともかく川尻やKIDは出ないのかよぉ。所も見たいし一発目にしては寂しいね。・・・いかん、ポジティブにいかねば!

トトカルチョで予想し大会当日もイベントに参加して・・・横浜でうまいもの食べて思いっきり楽しみたい。テンションあげたい!!

余談ですが韓国大会ってホントに行われるの?あったとしたら4月後半でしょうけど僕はいけないけど日本から見に行く人もいるだろうし早く発表してあげたほうがいいと思うんですけどねぇ。
5月の大会は見に行きます!

DREAM、MAX、K-1WGPと続きますが前評判ではやっぱ負けてるよ。でも終わってからきっと行ってよかった面白かったと言わせたいですね。
頑張れDREAM!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

カップヒョードル  2010年3月15日 23:59 ×

タイトルが『2009DREAM開幕!』になってるんですが・・・

鉢形の爆弾小僧  2010年3月16日 1:24 ×

>カップヒョードルさん
あ、ホントだ(笑)
なんのためらいもなく書いちゃいました。
これから修正させていただきます。
カップヒョードルさんは横浜大会観戦するんですか~?

カップヒョードル  2010年3月16日 12:00 ×

>鉢形の爆弾小僧さん
はい、自分は観戦予定です!

しかし本当に7試合だとしたら寂しいッスね・・・

鉢形の爆弾小僧  2010年3月17日 23:24 ×

>カップヒョードルさん
僕も観戦行きます。3月は忙しいのですが月曜祝日ということでノープロブレム。
7試合だったらリング上でファンイベントかサイン会くらいやんないと納得しないぞ~~~!!
せめてやれんのか抽選会やってくれよ~~って感じです。

○○便最強皇帝  2010年3月21日 2:13 ×

鉢爆さん、おひさしブリーフ!!!!DREAM13は7試合ですが試合内容が良ければいいんじゃないかと~思います!!

ガンテツ  2010年3月21日 23:14 ×

今回は試合数少なくってチョット寂しいけど、DREAMが続く限り応援したいです。
韓国大会は4月24日みたいですよ。
行きたいけど、日程的に無理かなあ・・ゴールデンウイーク中だったら何とかなったんだけど・・DREAM連続観戦記録もここでストップか・・

鉢形の爆弾小僧  2010年3月21日 23:40 ×

>○○便最強皇帝さん
ポリ便さんこんばんは(笑)1試合追加あるかと思ったけどやっぱり7試合なんですね。でも内容がよければ納得。おいしいラーメン食べてモチベーションあげなきゃ♪

>ガンテツさん
明日もどこかでお会いできそうですね(笑)この前の横浜大会と同じ方角ですのでガンテツさん探してみます♪
韓国は99%無理です。。。僕もGWなら7連休だったかあるけどその分休みが少ないですからね。。。僕は2連続がやっとです。うらやましい。


この記事にコメントする
削除パスワード:

一ファンの愚痴 | DREAM13大予想!