DREAM13大予想!

2010年3月21日 23:52


ついに7試合、試合順も決まりました。
当ブログでは初めての全試合予想をしたいと思います。
公式ページのトトカルチョも当たり前ですがこの予想です。景品GETするぜ!!

☆第1試合 ミノワマンVSアンブリッツ アンブリッツの1本勝ち

アンブリッツはホンマンやサップより動けそうだしパンチも一発が重いしミノワマンにはきついような気がします。体重差が結構出る試合じゃないかな?

☆第2試合 菊野克紀VS 弘中邦佳 菊野選手の1本勝ち

この試合いい試合になると思いますよ。どういう展開か読めないもの。弘中も体つき変わったしかなり強いと思う。でも菊野の一発一撃が決まりそう!

☆第3試合 前田吉朗VSコール・エスコベド 前田選手の判定勝ち

前田選手には大晦日出れなかった鬱憤を晴らすいいチャンスですけど相手も強い。KOは無理だけど判定で勝ってほしい・・・いや判定になるでしょう。

第4試合 長南亮VSアンドリュース・ナカハラ ナカハラ選手の1本勝ち

ナカハラは相当強いと思う。何気にいいカードだなって思う。この試合に判定はないような気がする。長南も久々だし気負わなければいいですけどねぇ。

第5試合 KJ・ヌーンVSアンドレ・ジダ ジダの1本勝ち

やっぱりDREAMの選手ということでジダに勝ってほしいけどジダは少しTOP戦線から落ちた印象があるだけにここは挽回してほしい!

第7試合 ビビアーノ・フェルナンデスVSヨアキム・ハンセン ハンセンの1本勝ち

高谷と接戦だったことを考えると・・・どうだろやっぱハンセンのほうが格はかなり上。ただきつい減量を強いられてるのは間違いないのでその辺が心配。

こおまでがトトカルチョ6試合。
そして
第6試合 ジョシュ・バーネットVSマイティー・モー ジョシュの1本勝ち

ジョシュが勝つ画しか浮かばないけど打撃戦にはならないハント戦の様に関節技で決まるでしょう。ただ、ジャーマンやSTFに走ったらやばいんじゃないかなぁ。。。

トトカルチョ当ててグローブほしい(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/ 

コメント

鉢形の爆弾小僧  2010年3月23日 1:26 ×

ブヒッ!菊野選手の試合しか当たってない・・・しかも完全に裏目。センスなしと!(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

2010DREAM開幕! | DREAM試合前の・・・