DREAM試合前の・・・

2010年3月23日 3:07


2010年DREAM開幕しましたね。
今日はハードな1日でした。友人のお出迎えもあって410キロ走行しました(*゚o゚*)~

会場到着が1時間遅れましたが2時過ぎには整理券をゲット(5番目)しラーメン博物館へ。
しかしこのラーメン博物館が誤算だった(笑)
ごった返してる・・・何で~?この前の横浜大会はすぐ食べれたのに~。あ、わかった今日は祝日だった(爆)
どこもかしこも行列が・・・食べるまでに20~40分あいたたた。

「大砲」というラーメン屋で食べ横浜アリーナに舞い戻りましたがすでに3時過ぎのイベントは始まっていた。あちゃ~・・・。
でも高谷選手所選手桜庭選手、そして急遽参加してくれた川尻選手と握手していただきました。

あ~・・・中華街でDJ.taikiのたい焼きも食べたかったのだが(笑)祝日は考えものですね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM13大予想! | 横浜大会よかった~