横浜大会よかった~

2010年3月23日 3:08


特に最初の3つはよかったね。盛り上がったし、これはもしや神が舞い降りた大会になるかと思ったくらい。
菊野選手の三日月蹴りは凄い効くんですね。弘中の動きがピタッと止まりましたもの。あそこに当たれば呼吸できなくなるんじゃないかなぁ。凄いです。

我らがジミーちゃんも打たれ強さとガス欠ぶりにますます好きになりました♪
しっかしミノワマンはサップやソクジュに今回のジミーちゃんには勝つのに船木や柴田には負けるんだ者なぁ。わからない

ビビアーノVSハンセンは2Rの猛攻で逆転したかなって思ったけど一歩及ばずでしたかね~。
高谷戦に続いてスプリット判定。僕はハンセンかと思ったけどなぁ。ミスタースプリット、ビビアーノに注目ですね。

〝恐れる〟コール・エスコベド、最後の蹴りはひねりがあって強烈でした。また注目すべき選手が出てきましたね。

今大会は試合数も少なくカード的にもマニアックでちょっと心配してたんですけどナイスでした。
結構いざ見てみると思ったより良かったってのDREAMには多いと思う。
5月の大会も行きたいな~♪

長い一日でしたが家に帰って撮った写真をチェックしてブログを書いて僕のDREAM13は終わる(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ねこきち  2010年3月23日 22:21 ×

やばい、見事な程にDREAMの事忘れてました・・観音崎で「アイナメ」釣って、喜んでました・・・
どうしちゃったんだろオレ・・
見忘れた事より、忘れてしまっている自分にショックです。
はぁぁぁーー。絶対みたい2試合があったのに・・。

鉢形の爆弾小僧  2010年3月24日 2:56 ×

>ねこきちさん
そいうですね~正直今回の大会は見に行かない人にとってはちょっと興味が薄れるようなカードのような気もします。が、行って見た感想は思った以上によかった。
これで期待はずれだったらやばいけどよかったっすよ。特に最初の3試合はよかった。・・・こういう大会も珍しいけど(笑)
今回もファンイベントに参加したり思う存分楽しみました。

カップヒョードル  2010年3月24日 16:40 ×

アンブリッツのスレッドが荒れてます・・・

やっぱりミノワマン戦で批判の声が強くなったんですかね?

僕はもう一度だけ見たいんですが

鉢形の爆弾小僧  2010年3月24日 23:49 ×

>カップヒョードルさん
地味に待望してるんだからいいじゃないですかねぇ!(笑)
それに最初の3試合は盛り上がりましたよ。
少なくとも期待されてたジダVSヌーンより良かったと思うしSRFやれたということもあるけど満足してますよ。
こういう試合展開も想定内だしアンブリッツが5分以内に賭けてたならそういう戦い方も戦略としてありだと思うし。何より見たいと思う人が減ったわけではないしね。
僕はまた見たいです!

山口県の格闘技好き  2010年3月26日 23:20 ×

こんばんは。DREAM13のときは出かけていて、PPV録画予約してました。ジョシュの試合と最後のハンセンの試合は見ましたが、前半の試合は今見始めたところです。ミノワマン、いいですね。小さい選手が大きい選手に最後に逆転勝ちっていうのが、また盛り上がるもとになっているし、ミノワマンは第1試合に合ってますね。試合後の拳を挙げて盛り上げるのも、今回はみんなを盛り上げようっていう感じがして、プロ魂を感じました。今から続きを見ます。

鉢形の爆弾小僧  2010年3月27日 5:15 ×

>山口県の格闘技好きさん
ミノワマンいなかったらDREAMやばいくらいに感じます。SRFをやるの楽しいです。ほかのお客さん立ってやってほしい!
小さい選手にはイマイチ勝てないところが面白いし・・・相手が大きいほどアドレナリンが多く出るんでしょうかね~(笑)
次の菊野選手も衝撃の勝利!三日月でズバッ!ですよ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM試合前の・・・ | また来いやぁ~~!!