悔しいね

2010年2月1日 11:01


ストライクフォースでザロムスキーとマヌーフが敗戦KO負け。
やっぱり僕らが見てきた選手が別のリングで負けると悔しいです。

ザロムスキーはあのハイキックにミルコの幻想を感じ始めてただけにショックです。
何かPRIDEが終わってUFCに行った選手がバタバタと負けたときを思い出します。

もう少し前だとPRIDEでもあった。連勝街道をひた走った選手でもいざPRIDEに出るとあっさりと敗れるという実力の壁世界の壁。

DREAMでチャンピオンになってもまだ世界最高峰のレベルに達していないのか?という悔しさ。
にっくきUFCはその上を走ってるのかと思うとムカムカしますね。
でもDREAMも3年目だしこれから這い上がっていくでしょう。そして新たな選手凄い選手が今潜んでいることを祈ってます。

一番期待したいのはやっぱりムサシですね。アリスターもヒョードルとやってほしいですよ。
DREAM3月大会まで長いなぁ~~(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2010年2月5日 21:08 ×

こんばんは。お久しぶりです。前みたいに1カ月に1度、戦極とDREAMの大会が続いて5月に2度とか続いた時は、「PPV代が大変だ~」って思ったりもしましたが、やっぱり3カ月も大会がないっていうのはさみしすぎますね。鉢形さんはいつもその間隙をうめるようにネタを提供してくださり、ありがたいです。自分も、応援していた選手が他の団体で敗れるのはとても悲しいです。今度、2月26日頃だったかな?UFCで久しぶりにノゲイラの試合とシウバの試合があるので、とっても楽しみです(WOWOWはUFCのためだけに契約してます)。アリスタ-VSヒョードル・・・実現してほしいですね。やるなら今年が一番いいような気がしますよね。

鉢形の爆弾小僧  2010年2月5日 22:38 ×

>山口県の格闘技好きさん
どうもこんばんは!
僕もWOWOW入ろうかな?って思いつつもいつもYoutubeだったりする(笑)
次は3月22日ですね。月曜は定休日なので見に行きます♪まだまだ先で待ちきれないよう♪
2月にやってほしいものです。でも2月8月はなかなか商売しづらい月らしいです。
ネタがないだけに日記も大変です(汗)


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM一発目は3月22日横浜アリーナ! | 朝青龍・・・ほしい?いらない?