格闘技とはあまり関係ない話

2010年2月10日 7:01


DREAMの試合前ってリングがライトアップされてて凄くきれいですよね。
ああいう演出も凄く好きで見にいってるところがあります。

さて今日は格闘技のほかの趣味について書きたいと思います。
それは車です。
車のLEDにはまってます。車いじりはお金がいくらあっても足りません(汗)ホイールとかマフラーとかはお金がかかってしゃーないので純正のままです。格闘技見にいけなくなっちゃうよ~。
でもLED一本にしてますけど楽しいですよ。

ほらたまにライセンスバルブとか真っ白に光ってる車あるでしょう?それです。スモールランプにライセンスバルブはもちろんのことフォグやバックにウインカーまで超光ってますよ♪
昨日は室内をいじりました。
DREAMの幻想的な雰囲気に魅了されたので・・・強引(笑)

室内にLEDを散りばめました。
ルームランプは前にLEDに換えてたんですけど今回は走ってる間も明るくしようということで室内のあちこちにつけましたよ。

今は格闘技がオフシーズンなのでたまにはこういうネタも書きたいと思います。
みなさんは格闘技のほかにどういった趣味がありますか?

書き込みも趣味かな?お金かからないし(笑)阪神の応援やデコレーションも好きです。
ぁ~早くDREAMこないかな~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/