川田利明のお店に行ってきました

2013年4月9日 8:21


佐伯さんトークイベントのあと川田利明の「麺ジャラスK」に行ってきました。

格闘技ではなくプロレスですが書きます(笑)・・・でも川田は一時総合に出るのではないかってよく噂になってましたよね。

場所は世田谷区喜多見。駅までは遠く車で行ってきましたが駐車場3台で入れました♪

お店の中はラーメン居酒屋ということで基本は居酒屋なんですよねえ。そういうたたずまいです。
「みんなが豚骨に走るのでカレー麺を独占させていただきます」これには笑いました。馬場さんの有名なフレーズのパクりですが「麺ジャラス」はカレー風味ながら担担麺のような辛さもありいい感じです。

でも贔屓目なしでもおいしかったです。ジャンボから揚げも頼んだのですがとても大きなから揚げ1個出てきて自分でカットできるようハサミが出てきます(笑)
このから揚げもとてもおいしかった。

爆弾低気圧のきた大雨の日だったのでお客さんが少なかったので川田さんとそこそこ喋れてよかったです。子供のころからプロレスをよく見に行ったことを告げハッスル大晦日も見に行ったって言ったら「あれは僕出てないですよ」
ん?あの時は出てなかったっけかな?って思ってたら「あれは僕ではないんです」・・・そうきたか(笑)

川田と言えば新日のG1で藤田と戦ったことがあって凄い違和感のある対決でワクワクしたもんです。橋本がなくなって長野が優勝したあの年の決勝見に行ってました。

新日派でしたが全日の地方大会も2回そして武道館大会も4,5回見に行ったし懐かしい記憶がよみがえりましたよ。
あの川田が事実上の引退をしてラーメン店を経営してるというのはちょっとショックでもあるのですが第2の人生頑張ってほしいですよね。また行きたいです。

でも、次に行きたいのは曙ステーキです(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

佐伯さんのトークイベントに行ってきました | SBに高谷参戦!結果は?