高谷も他団体に出陣!

2013年4月1日 11:02


3月は怒涛の忙しさで最後なかなか更新できませんでした。反省しつつ4月は楽になるのでバリバリ更新したいと思います♪

DREAMの開催がここまでないなか高谷と川尻は他団体での戦いは選択しなかったのですが高谷がシュートボクシング参戦ということで驚きです。

僕はこの大会は見に行けないのですがサムライTVで見ます。

対戦相手の宍戸大樹はバックブローがうまかった印象があります。ただ、リオンに敗れているのでここはDREAM王者負けられないですよね。

勝ってこの階級のゴリラみたいな鈴木博昭と戦ってほしいです。

さて、DREAMですがなかなか開催されませんね。僕の格闘技熱もやや下降気味。というかプロ野球も始まり好きな阪神タイガースや最近どっぷりはまってるKARAに走ってしまいそう・・・というか走ってます(笑)

早く開催して~~!!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

おいしいうどん屋 | 佐伯さんのトークイベントに行ってきました