おいしいうどん屋

2013年3月22日 23:05


まったくといっていいほどネタがないので美味しいうどん屋を紹介します(笑)
更新しないと嫌なんですけど格闘技と関係ないものでいかせていただきます。

僕は試合前などよくラーメン屋に行くのですが先日六本木の「つるとんたん」に行ってきました。
よく芸人が夜中来店するらしくて有名みたいですね。

http://www.tsurutontan.co.jp/

僕はクリーム三昧というクリームのスープにうどん、そして海老、鶏肉、明太子、貝柱が入った豪華なうどんで1800円!でも、たまにならこの値段でもいいよね!?頭がすっぽり入りそうなすっごい大きな器に入ってます。

観戦のための遠征で東京に来たときは是非行ってみてください。
11時から翌朝の8時までやってる凄い店です!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2013年3月31日 10:04 ×

ホント、格闘技ネタないですねー。
信憑性は?ですが、ある人が言ってたらしいんですが、来年から ”ある格闘技が始まる”っていうことを小耳にはさみました。
 新団体なのか、DREAMが生まれ変わるのか、PRIDE復活なのかはわかりませんが、この前のUFCJAPANのとき、鉢形さんが言ってたポリ便さんが聞いたアノ話と重なる気がしたので、あくまで噂の域を出ませんがここにコメントしました。
 もしかしてネット上ではとっくに知れ渡ってることでしょうかねー。

鉢形の爆弾小僧  2013年4月1日 11:09 ×

>ガンテツさん
そうですねアノ話が本当なら期待はしたいですが今のこの状況からドデカイことやるにもお金がないとどうにもならないしなかなか期待はできないですよね。
島田レフェリーがDEEP会場で関係者に言ってたアノ話。。ポリ便さん抜け目ないですね(笑)
格闘技ネタないから更新も大変ですがDEEPやシュートボクシング観戦で何とか熱き想いとどまってます♪
3月は仕事が忙しかった反面4月は一気に楽になるのでいろいろ楽しみたいと思います。


この記事にコメントする
削除パスワード:

UFCジャパン・・・次なる展開へ | 高谷も他団体に出陣!