UFCジャパン・・・次なる展開へ

2013年3月13日 22:40


UFCさいたま大会が終わって10日。ハントの見事なKO劇の興奮がさめないまま今度はドスサントスとの対戦が決まりましたね。

一方DREAMはというと今年最初の開催もいまだ発表がない。
DEEPなんか相変わらずキチッと次の大会の対戦カードなど続々と決まってるのに。。。DREAMはDEEPよりも苦しいのか!?

現在WBCが行われ盛り上がっていますがやっぱりみんな見たいのは対世界。サッカーのワールドカップもうそうだが内輪の戦いよりも対世界を見たいんだと思う。
日本国内を引っ張っていくべきDREAMが静かだと対世界も見えてこないですよね。

今年1発目はいつ開催されるんだろう???
http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

パンフレットに頂いたUFCサイン集 | おいしいうどん屋