パンフレットに頂いたUFCサイン集

2013年3月5日 22:56


今回はシウバは特別にA4サイズの写真をプリントしてそれにサイン頂きました。

僕はいつもパンフレットの表紙にサイン頂いてるのですが今回もできる限りお願いしました。

ではUFCサイン紹介します!
一番上がチャック・リデル。その右下がブライアン・スタン。その下がハントと対戦したストルーブ。
中央に岡見さん。

そして中をめくってっ選手紹介ページにアレックス・キャセレスにも頂きました。アフロみたいな頭のカンフー野郎です。とってもにこやかで好青年でしたよ!

そしてハントがK-1で優勝した2001年K-1パンフレットにハントのサイン頂きました。

もっとサインもらえるチャンスあったんですけど結構選手なのかセコンドなのかコーチなのかわからないんです(笑)

マルセロ・ギマラエスなんか顔にアザができてるから試合したんだなって思ったのですがパンフレットの写真と若干違うし参りました。でも写真撮ってもらったんです!

アフロのキャセレスなんかパンフはアフロじゃなくて短髪だもの(笑)わかんね~よ~~(汗)
わからなかったら周りにいるファンに聞け!ってことで聞いたら親切に教えてもらったけど彼らもよく間違って写真撮ってもらったりしてるそうです(笑)

いい記念になりました。
でも今回は念願のシウバのサインもらえたから大満足です!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

UFCジャパン1日半日記。 | UFCジャパン・・・次なる展開へ