「VTJ」MVPは宇野薫

2013年10月6日 23:56


宇野選手の勝った瞬間の表情はまるでDREAMで石田選手に勝った時みたいでした。なかなか感情を顔に出さないウの選手でしたがはじけてました♪

宇野の対戦相手のダニエル・ロメロは高谷にTKO勝ちした強豪。案の定秒殺狙いで振り回してきました。
でも見事アームロックで逆転勝ち。
MVPそして賞金100万円ゲットです。おめでとうございます。

今大会は出場選手に所英男、リオン武、宇野薫とDREAMの面々が出場。ここまで開催がないと他団体に出ないとメシ食えないですよ。。。大晦日はどうなるのだろうか???

IGFが今日大晦日両国国技館を抑えてあると明言しました。あと、パンクラスも横浜で大晦日やるみたいなので・・・最悪どちらかに行くことになるでしょう。でもでも!大晦日はさいたまスーパーアリーナでやってほしい!!DREAMでやってほしい!!!

しかし風が吹いていない。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

藤井恵引退! | KARAツアー初日行ってきました