やらないにしても

2013年10月19日 23:30

大晦日開催がない場合でもキチンとファンに報告してほしいものだ。
僕らは1年間も待ち続けてたわけだし大晦日だけは最後の砦と思っていたからさぁ。

ほかにも大晦日の大会あるしこっちも早く決断したい。
笹原氏沈黙してないで語ってほしい。

IGF見に行くことになるのかな。。。

コメント

山口県の格闘技好き  2013年10月30日 22:05 ×

 お久しぶりです。11月になりますね。とうとう今年はとぎれてしまうのか。年末格闘技ツアーにつきあってくれていたかみさんも、いまや楽しみにしているので(会場には行きませんが)。
 とりあえず、宿だけは早めにおさえておかないとなくなるので、さいたまスーパーアリーナ近くと、両国国技館近くと、ダブルで予約を入れました。いったいどうなるのでしょう?さいたまスーパーアリーナが完全にないなら、両国チケットを買うんですけどね。ほんと、はっきりしてほしいですね。

鉢形の爆弾小僧  2013年10月31日 23:30 ×

>山口県の格闘技好きさん
こんばんは。今年はIGFというもう1つの選択肢に覚悟決めないといけないところまで追い込まれましたね。
メインは藤田VS石井。見たい(笑)
でも藤田の年齢だと厳しいですよね。いい勝負になるとは思いますけどね。
僕は10月に異動になり片道7キロから60キロオーバーになり滅入ってますが格闘技観戦で発散したいです!

山口県の格闘技好き  2013年11月1日 20:43 ×

 IGFのHP見たら、明日の11月2日(土)先行発売になっているじゃないですか。鉢形さんはどうされますか?自分はもう少し様子を見ようと思いますが・・・。それと、両国国技館なので、いい席は「升席」になっていますね。相撲の場合は「ます」に4人(前2人・後ろ2人)みたいで、靴を脱いで上がるらしいですが、平面で前後ろがあると、後ろの人は見えにくいですよね。行くならスタンドにしようかなと思いますが、ます席ってどんな感じですかね。鉢形さんは経験ありますか?

鉢形の爆弾小僧  2013年11月1日 23:55 ×

>山口県の格闘技好きさん
僕はもう少し待ちたいと思いますがDREAMはもうないでしょうね。IGFの一般発売でチケット取ってもいい席では見れなさそうですし。。。
両国国技館は1回しか行ったことないんです!しかも2階席でした。
2階席でもよく見えましたよ。
3人で見ることになれば1人足らないですし。僕入りますか?(笑)
日本格闘技界終焉のピンチですね。

山口県の格闘技好き  2013年11月3日 17:31 ×

 さいたまスーパーアリーナはあきらめました・・・。年末格闘技も今年が最後になるかもと思い、IGFの先行で2階席を今朝とりました。枡席はますに前後2人・2人なら後ろの人は見えにくそうなので。
 eプラスで申し込むと、座席まですぐにわかったのはよかったです。
 11月3日の朝で2階席2列目でした。今回はまだ様子見の人が多いのでしょうか。
 我が家も、子供の受験とか、家計的にも、最後の年末旅行と思っています。
 両国とさいたまと、ホテルはまだ両方予約のままです。さいたまのホテルのキャンセルは、もう少し待ってからにしようと思います(かすかな望みをもって・・・)。

鉢形の爆弾小僧  2013年11月6日 4:17 ×

>山口県の格闘技好きさん
IGF決めましたか!決断しましたね(^.^)
11月ももう6日です。今年はDREAMなさそうですねえ。。。とりあえず_IGF見に行くにしてもいい席は望めないのでまだ様子見として奇跡を信じたい・・・ところまで追い込まれたのか。。。
11年連続さいたまスーパーアリーナで格闘技観戦で途絶えそう・・・。


この記事にコメントする
削除パスワード:

KARAツアー初日行ってきました | 遠征!