大晦日会見終えて

2012年10月26日 6:55

グローリーと組んで今後は活動!ということですね。今の現状を考えるとベストなのかなって思います。

グローリーは元Kー1ヘビー級がズラリといますので軽量級がほとんどのDREAMとどう絡めるものかわからないけどそんなこと言ってられないですものね。ヘビー級の迫力をやっぱり見たい!

ハルク的なものでも今はいい。ここから世界最高峰を目指せば…。ただ、UFCと肩を並べるまできたら立ち技メインのグローリーは必要になってくるかというと疑問だけど(^_^;)
組んだからには後戻りできないのでしっかりやってほしいです。

グローリー絡みの試合カードは12月2日のグローリーが終わってからになるんでしょうね。一日四試合やったあと大晦日は過酷ですよね。ハリトーノフ対シュルトをやってほしいな~。

DREAM18としてやるんですね!DREAMのテーマを聞くとテンション上がるので嬉しい。
去年は猪木さんのテーマばっかりでしたから。

来週チケット発売なんすね♩
花道席なるものがあるようですが何故7000円なんだろう?安いよね。
スタンドSより安くて花道席の外側はRRS席になるのかな?(笑)
記者会見見てないから説明あったのかな?
パソコン壊れてて見れない(>_<)

でも、雰囲気雰囲気(笑)大晦日楽しみになってきました!

この記事にコメントする
削除パスワード:

明日記者会見か。 | DREAMチケット発売ちゃんとやってよ!