明日記者会見か。

2012年10月24日 21:21

大晦日無事開催ですね。
新体制ということです。事務所も移ったみたいですね。先日電話がつながらなかったのもそういうわけだったんだ。

高谷と川尻が会見に出てくるのなら戦うということなのかな?
今年大会がなかったのだから20試合でも30試合でも組まなきゃダメだろう!
ここでもオファー来ない選手いたらかわいそすぎる(>_<)

一年開催がなかったのだから失ったものは多い。DREAMの公式ページもないなりに何か動きを見せてほしかった。
この先は更新頻度多くなるんでしょう(嫌味)(^_^;)

このカードを組んでくれ!っていう思いはあまりない。DREAMの選手をたくさん出してくれ!そういう思いのほうが遥かに大きいです。

猪木と組まない今年。どこと組むのかはたまた組まないのか明日わかりますね。
どういう記者会見になるか楽しみです。ただ、明日は仕事だしパソコンも壊れて修理に出してるから見れないけど(笑)

明日記者会見で木曜日。で、翌日か翌々日メンバーズサイトチケット発売とかやめてね!今までこのパターン多かったからさ。
どういう会見になるか楽しみです。

コメント

山口県の格闘技好き  2012年10月25日 23:26 ×

 鉢形さんのブログで大晦日開催を知り、スポナビで確認しました。大晦日・さいたまスーパーアリーナにまた行けることが何よりうれしいです。
 それにしても、チケット販売が29日とは・・・。予想的中ですね(^^;)

鉢形の爆弾小僧  2012年10月26日 23:53 ×

>山口県の格闘技好きさん
月曜日が休みなのでチケット購入頑張ります(^ ^)また大晦日会えますね。
このブログ見て大晦日開催を知ったっていうのは嬉しいな~♫


この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP60観戦してきました。 | 大晦日会見終えて