DEEP60観戦してきました。

2012年10月20日 22:37

またもや朝早くから翌朝までビッチリのスケジュールでいかせていただきました。

いつも車で行くのですが昨日は巨人戦や菊花賞の前々日発売もあって人であふれてました。

良くしていただいてる水野選手と目が合ってが立ち止まってくれた。すごく嬉しいよね。
僕が見に行くときよく悠羽輝選手が試合してていい選手だなって思ってたんですけど今回は中西選手が相手のタイトルマッチ。でも、なかなかどうして自信に満ち溢れた表情を終始していた。体もごつい!僅差の判定負けでしたが期待できる選手です。

応援している菊野選手は北岡選手に敗れたあとの実績でいうと格下の岸本選手と。ここは一本orKOが望まれるとところだがドローでした。
いろいろ模索しながら戦っているようですね。でも勝ち続けることが今一番やることなんだろうね。技術的なことはとやかく言えないけど大雑把にしか言えないけどもっとアグレッシブにいってほしかったなっていうのが感想です。

自分のやりたいことをトコトンやってくれればそれでいいんだけどね。僕はまた菊野選手を応援に行くよ♪

最後に菊花賞予想。
①⑩⑯の馬単ボックス6000円勝負!でございます。

コメント

鉢形の爆弾小僧  2012年10月22日 15:43 ×

今日DREAM事務局に電話したら現在使われておりませんとアナウンスが(>_<)
心配です。
大晦日は行なわれるんですかね?


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技と〇〇〇 | 明日記者会見か。