いろいろ動き始めたかな?

2012年10月7日 21:29


大晦日開催が確定したようですね。
そしてイノキボンバイエも大晦日開催されるという話もあるようですね。

まあ、でも大晦日はさいたまスーパーアリーナに行くことが僕の決め事なので。。。朝、顔を洗い歯を磨き出勤するのと同じです(笑)
2003年の時は名古屋でも神戸でも行く準備はできてましたが今はたまアリ行かなきゃ気が済まない。DREAMを見たくて絶対たまアリというわけでもないが(爆)

ONE FCでは青木真也が快勝。
大晦日は出れるんですかね?今の感じではONE FCで予定がない時DREAMでって勝手に思ってるのですが参戦できるんでしょうか?

そして10月5日「長州力X高田延彦」トークショーが行われましたね。僕はその日休みだったので行きたかったです。今までまともに喋ったの5分位しかなかったみたいですよ。

とりあえず僕は10月14日のK-1はパスし12月2日のGROLYは行きたいです。
こちらのほうがメンバーが豪華ですよね。
最後の最後に格闘技がポッと盛り上がる。嬉しい限りですよ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/



コメント

山口県の格闘技好き  2012年10月14日 20:31 ×

鉢形さん、こんばんは。昨日の夜中に新日のワールドプロレスリングを放送していて、神戸大会9月23日.桜庭・柴田がタッグマッチをしてました。プロレスでも、久々に桜庭選手が見られてよかったです。煽りVもよかったですよ。
ところで、大晦日開催が決まったというのは、どこからの情報ですか?さいたまであるのでしょうか?

鉢形の爆弾小僧  2012年10月15日 19:09 ×

>山口県の格闘技好きさん
大晦日開催の第一報は松本晃市郎のツイッターからです。佐伯さんと会う機会があって確定らしいですが、やはり正式発表してないので調整中と言い直してました(笑)

鉢形の爆弾小僧  2012年10月15日 19:11 ×

あと、サクと柴田に関してはカキコしてもNGワードがあるのか書き込みに反映されませんでした。僕は体格的にこれ以上は厳しいと思います。

山口県の格闘技好き  2012年10月15日 20:43 ×

ありがとうございます。正式発表を楽しみに待ちたいと思います(^^)

鉢形の爆弾小僧  2012年10月17日 23:51 ×

>山口県の格闘技好きさん
今年は去年より更なるピンチなのは間違いないでしょうね。
ミラクルが起こるかどうか・・・笹原さんのこの一年が試されますね(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP観戦の前の楽しみが。 | 格闘技と〇〇〇