DEEP観戦の前の楽しみが。

2012年10月2日 22:50


しつこいようだが今年は格闘技観戦が去年より少ない。
19日にはDEEP観戦できるのが何とも救いというか嬉しいです。

その前に!
僕にはいろんな楽しみがありその1つ阪神金本選手の引退試合を見に行ってきます。

金本選手の引退試合は1度雨のため中止になったのが10月9日に組まれインターネットで発売されました。
先週の金曜日に発売になり僕も会社が休みだったのでチケット購入準備万端で挑んだのですが何と約5分で完売してしまいました。

こういうチケット争奪戦はPRIDE、DREAMで得意なはずですが想像以上に売り切れが速かった。僕は買えなかったです。
でもライトスタンド手に入れました。

そして僕はデコも好きなので阪神のヘルメットをデコって試合観戦まで気持ちを盛り上げます(笑)
これは格闘技でもよくやりますが。

このヘルメットかぶってる人がいたら僕だと思ってください(笑)

PS・・・YAHHOからのログインサービスが終了しましたが何とかブログ更新できました。これからもよろしくお願いします。


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2012年10月3日 21:05 ×

 鉢形さん、こんばんは。今までとなんら変わりなく見ることができてますよ(^^)。とりあえず、よかったです。
 携帯電話のデコは写真で見ましたが、これまたすごいですね。それは、鉢形さんを知っている人はわかりますが、まったく知らない人が見たら「なんじゃ、この人は!!」でしょうね(^^;)。引退試合もDEEP観戦も楽しんできてください。そしてまたブログにアップされるのを待ってます。

鉢形の爆弾小僧  2012年10月4日 0:31 ×

>山口県の格闘技好きさん
そういえば甲子園内のショップに行ったらおねえさんが完璧にフリーズしてました(笑)感動したのか引いてたのかわからないが・・・今度もう1回行ってみようかと思います。
でもなぁ甲子園では半反応よかったですけどDREAMの時はさっぱりでしたっていうか皆さん引いてましたね(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM鉢ismどうなる?(笑) | いろいろ動き始めたかな?