格闘技と〇〇〇

2012年10月11日 22:04


格闘技ではないのですが阪神金本の引退試合見に行ってきました。
あんまり阪神のことばかりだとこのブログは何なんだって言われるので薄いところから話題を引っ張り出します(笑)

4日連続で休みだったので格闘技の試合前にもよく行くラーメン屋めぐりも並行して行ってきました。
今回の野球もそうですけど格闘技だけをただただ見に行くだけではせっかく遠くまで行くのにもったいない。

抱き合わせで何かないとね。
僕は和歌山出身なので和歌山で店が傾いていることで有名な「まる豊」に行ってきました。
見事に傾いていてラーメンをそのまま机の上に置くとスープがこぼれるので小さい板を器の下に敷くのです(笑)

あとは和歌山ラーメンで有名な「井出商店」
関東に帰ってきて東京の「二代目つじ田」に行ってきました。
つじ田はとてもうまかったです。ここは都内でも人気のある有名店で比較的後楽園ホールに近いですが歩きだとキツいかな???
ワタクシのおすすめです!

格闘技観戦は試合前にラーメンに行き試合後は居酒屋に行くのが最近の定番です。
あとは時間があればスカイツリーなど観光もする。どっぷり疲れますけどね。
でもこの疲れがいいんです。あ、どMっすねこれでは(笑)

DEEPの日はどこに行こうか思案中~♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/