明日はDEEP三崎引退試合

2012年12月21日 23:42

三崎選手も引退なんですね。三崎選手と言えばやれんのか!で秋山と戦ったのが印象的で僕の中でベストバウトなのではないですかね。

明日は試合はしないということなのですが僕はてっきり試合するものだと思ってました。8日のディファで見かけたときは減量してるのかげっそりした印象でした。

それに生長渕を見れるというのも嬉しいですよね~。
僕は芸能人の方って結構見てるけどだいたい格闘技会場です(笑)アヤパン見たとか佐々木希見たとかAKB見たとか言っても全部格闘技会場での話。親子ジグザグ好きでした(笑)

三崎選手の実家はそこそこ近いのでジムも見学してみたいな。
明日の模様はまたここでUPしたいと思います~♪


コメント

格闘親父  2012年12月22日 3:33 ×

またまた夜遅くにコメすみません 3・3のUFCチケット取りました 懐と相談して 来年も9800円のスタンドSにしました 座席はチケット受け取らないとわからないんで、、少し心配ですが、、まあ 現場に行くことが重要かな、、と 200レベルの前のほなら言いなー、と期待をよせています

鉢形の爆弾小僧  2012年12月22日 6:11 ×

>格闘親父さん
最初は雰囲気見れればいいなって思ったので安い席でいいかなと思ったのですがシウバが出るということで気が変わりました(笑)これで最後かという思いなんですが次はノゲイラなんですかね。UFCも心をつつくことしてきますよね。
僕も予約しましたけど支払いがクレジットカードのみってのもどうかと思うんですよね~・・・。

格闘親父  2012年12月22日 12:38 ×

そーなんですよね オイラもシウバでるから良い席取りたかったんですけど、、12.31、1.4、と立て続けてのチケット購入だったんで 嫁さんからドクターストップ(笑)かかりました 1万円出してもらうんが精一杯でした 200レベルの前のほうを、、と期待して チケットの発券を待ってます 発券が1.12日なんで、、楽しみです

鉢形の爆弾小僧  2012年12月23日 22:21 ×

>格闘親父さん
僕は昨日RS席4枚抽選で当選しました。が、僕らの観戦仲間はRS席7人なので残り3枚の抽選は外れていました。4枚で136,000円それに手数料が3,260円もかかる!泣きそう~~(笑)4日の新日は行きたかったです~。

格闘親父  2012年12月24日 10:28 ×

こんにちわ いやー良いなーRS席 オイラは上のほうで盛り上げますよ 昨日 押入れ整理してたら 懐かしのシュートボクセのロンT出てきたんで それ着て行きます 
4日は急に行こう!と思いたったんで、、一人で参戦っす プロレスは10年ぶり(もっとかも、、)観戦なんで楽しみっす まあ サク観に行くようなもんなんすけどね、、基本 昔はプロレスも大好きだったんで これをキッカケにまたハマッタらどうしよう(笑)

鉢形の爆弾小僧  2012年12月24日 13:00 ×

>格闘親父さん
僕も元々は新日の地方大会をカメラもって見に行ってたクチです(笑)
ずっと新日好きです。ただ、会場には行ってないだけなんです。
2001年くらいまでドーム大会よくいきましたよ。
サクは中邑とは20キロくらい体格差があるので心配ですよね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

UFC凄い組織力だ | 三崎和雄最後のサイン