三崎和雄最後のサイン

2012年12月24日 13:30


三崎選手にサイン頂きました。
リングから引き上げるときに頂きました。
写真撮る方もいましたけどなかなか時間もなかったのでサインにしました♪

並んだ3人分一気にサインしていただきました♪で、僕が「もしよろしければ今日の日付入れていただいてもいいですか?」って言ったらほかの2人も「あ、僕もお願いします」って(笑)

こういう暗い写真には黒ペンは禁物なんですけどいつも持ってる金を忘れてしまい銀もペン先が壊れていた!僕の大失態でした(笑)大晦日ではこのようなことがないよう気をつけます!

そのあと去年の計量会場でみかけた追っかけファンの方を見かけました。
いつも宿泊先のホテルにはってるみたいで・・・というかそこに泊まったみたいで声かけたら試合翌日ヒョードルにサインもらえたそうです。

僕も大晦日の朝に行ってみたいと思います。

三崎選手サインありがとうございました!

コメント

格闘親父  2012年12月25日 1:07 ×

こんばんは 羨ましいです チョー記念サインですね 三崎選手 好きです 侍感がプンプンしてますよね 基本 日本人選手(笑)はみんな好きなんですけど、男気溢れる 三崎、菊野、桜井、選手あたりは特に大好きです ちなみに 秋山選手とは、、どんな話したんですかね?気になります この場に来たってだけで、秋山選手も、、許せる、、というか、、応援したくなりますね  うーーん やはり、、秋山選手は、、ぼくは、、、

鉢形の爆弾小僧  2012年12月25日 21:34 ×

>格闘親父さん
そうなんですよ最後の一押しで日付を入れてもらったのが僕の凄いところです(笑)
秋山はぬるぬるですっごいムカつきましたけど謝ったしもう時効というわけではないけど風化したと思います。僕はみんながブーイングしてもブーイングはしてません。ファンでもないですけどね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

明日はDEEP三崎引退試合 | 三崎和雄引退試合観戦してきました