DEEPディファ大会観戦してきました

2012年12月10日 16:46


いつもは速報とまではいかないけどすぐブログUPしてたのですが昨夜は忘年会だったので遅くなりました。

さて今回は応援してる菊野選手と原田選手が参戦ということで2ndのみですが行ってきました。

菊野選手は相手が1枚も2枚も格下のLUIZ選手でここは負けられないどころか判定勝ちも許されない(僕の中では)状況で見事8秒でKO勝ち。

沖縄拳法を練習し一撃にこだわってきた菊野選手が見事一撃で倒した。
僕は写真撮ってたのでしっかりとは見ておらず・・・正直見逃しました(笑)

しかしながらLUIZ選手の目が完全に飛んでたのが見えました。

そして原田ヨシキ選手も応援してる選手ですがこちらは格上のDJ.taiki。
韓国で話題のカンナムスタイルで入場しておおいに盛り上がったんですけど残念ながら相手の戦力にはまりTKO負け。(自ら言ってた)「判定勝ち狙い」の選手に負けたのが悔しいです。

試合後は毎度おなじみ菊野選手の後援会の飲み会に参戦!
いつも思うけど凄いです。ファンを大事にする菊野選手だからこそできるんでしょうね。
翌日会社の忘年会があるにもかかわらずAM3時までいました(笑)
今年の年頭にお約束した僕がデコったプーさんの置物をプレゼントしました。菊野選手というより息子さんへ♪

次は22日の三崎選手の引退試合。そして大晦日。
三崎選手は今回マッハ選手と並んで観戦しに来てましたがすっごい痩せていました。減量してるからかな?ちょっと最初わからなかったくらいです。

格闘技ファンの皆様また会場でお会いしましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

格闘親父  2012年12月10日 23:54 ×

こんばんわ 菊野選手 大好きな選手です 自分は若い頃(20年以上前ですが)極真の道場生でしたので 一撃にこだわるファイトスタイルはシビレます うちの少3の息子も1年生から空手を習わせてます 菊野VS自演乙の試合もシビレましたよ ちなみにDEEP在籍選手は大晦日 無理なんですかね?菊野選手 快勝でノーダメージでしたら、、なーんて思っちゃいます 菊野VS川尻 なんてあったら 興奮して鼻血でますよo(^▽^)o

鉢形の爆弾小僧  2012年12月11日 0:26 ×

>格闘親父さん
まさに格闘親父ですね。僕は小学生の時に剣道しましたが格闘技はやらなかったですね~。
DREAMとDEEPは密な関係なので大晦日誰かケガなどで出れない場合可能性は十分あります。菊野選手はもしオファーがあっても断ると言ってました。今回に向けて調整してきて体はよくても大晦日までは時間がなさすぎですものね。明日(日付的には今日ですね)カード発表があるみたいですよ。

格闘親父  2012年12月11日 1:30 ×

夜分にまたまたコメ失礼します そうですか、、(ToT) 菊野選手はありませんか(;_;) でもカード発表 楽しみです 先日もコメで書きましたが 今回 花道席にての観戦ですので うちのチビには現在の通ってる道場の空手着を着せて観戦予定です 格闘技、武道をしてる子供だと、、気づいてもらえば運よくサインや2ショットなんてしてもらえるかも、、(((o(*゚▽゚*)o)))なんて、、鉢形の爆弾さんも それっぽい親子 発見したら お声お掛けください(^O^)

鉢形の爆弾小僧  2012年12月11日 7:51 ×

>格闘親父さん
出るであろう選手を考えると8試合と決まってるなら菊野選手は厳しいですかね。確か自演乙選手や小見川選手も出るというのを聞いたので今日かなりわかるのではないですかね。
サインや写真は試合前イベントや試合後はチャンスかもしれませんね。
もしわかったら声かけさせていただきます♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

大晦日頑張れ! | 年末年始のプロレス格闘技