大晦日頑張れ!

2012年12月3日 22:02

DREAM側のカード発表はまだありませんが僕にとってカードは今年に関していうと二の次三の次です。
でも、このサイトでもうちょっと盛り上げていってほしいですよね。噂のDREAMマガジンとかガンガンやんないと。

大晦日の売店とか下手なアルバイト使うより選手にやってもらったら?グッズを買ってもらってサインや記念写真とかやってほしい。
2009年は飲食の販売が選手やってましたよね。あれすごいよかったのでね。

今年は今までの大晦日の感覚ではないと思う。何もかもが最低限レベルでしょう。

開催がなくテレビもなく何の展開もなく1年過ぎ去ってやってくるお客さんは最後の砦。
このお客さんをぜひとも食い止めてほしいし次への展開を期待したいです。

大晦日はスタジアムバージョンで見たいよ。。。

本音はIGFも見たい(笑)
でもIGFに負けるな!!

コメント

格闘親父  2012年12月3日 23:32 ×

こんばんは そうですよね~ オイラも今年はUFCJapanと今回の大晦日の2回だけでしたヽ(;▽;)ノ ゲストでいいから 今まで大晦日で見ていた選手
は見たいと。。思う今日この頃です   

さや姉NMB最強皇帝  2012年12月4日 0:36 ×

鉢さんの言う通り下手なバイトのね〜ちゃん雇うなら、選手に売って貰ってサインや写真撮影ぐらいしてもらわんと、この1年放置されたファンのいらだちもおさまらんわな~

鉢形の爆弾小僧  2012年12月4日 23:01 ×

>格闘親父さん
この前ふと思ったんです。今年たまアリ行ってないんじゃないかって!でもUFCに行ってた(笑)もうかなり前に感じます。

>さや姉NMB最強皇帝さん
去年のバイトのねーちゃん計算機使って間違えてたもの!
ワシ正直者だから黙ってれば500円儲かったのにちゃんと言ったさ(笑)

格闘親父  2012年12月5日 2:56 ×

夜遅くに、、すみません ホントです かなり前に感じますよね ランペイジが入場の時の、、入場曲、、痺れましたよ 負けちゃったけど、、

格闘親父  2012年12月5日 18:27 ×

未確認情報ですが、、桜井マッハVSフィル バローニ             青木真也VSウィル ブルックス
の噂があります 勉強不足(^O^)のため ウィル ブルックスなる選手はしりませんが、、、

鉢形の爆弾小僧  2012年12月5日 21:19 ×

>格闘親父さん
僕もしびれました。あの時僕は首からチェーンぶら下げて観戦してました(笑)
青木は当初出ないと言ってたんですけどねONE FCとは独占契約ではないみたいですね。
多分スケジュール的に問題なければDREAMにも出ていいよ位の契約なんでしょうね。
マッハの試合はかなり前から噂にはなってましたが発表になってませんね。多分一番最初に発表するカードがメインカードにしたいんでしょうけど交渉が難航してるのかな?そんなこだわりもういらないと思うんですけど・・・。もっと前向きにいってほしいですよね。

格闘親父  2012年12月5日 21:56 ×

相変わらずdreamはカード発表遅いっす ホントに7~8試合組まれますかね?

鉢形の爆弾小僧  2012年12月5日 22:41 ×

>格闘親父さん
今年に関していうとカードには期待感はありません。落ちるところまで落ちたから無理はすんなと(笑)
ずっと続いてる大晦日観戦を途切れなければそれでいいです。百歩も万歩も譲ります・・・。

やすゆう  2012年12月7日 12:53 ×

フジメグの華麗な十字がみたいですねー!!!

鉢形の爆弾小僧  2012年12月7日 21:53 ×

>やすゆうさん
去年サインもらって記念写真撮りました~♪いろんな格闘技会場で見かけます。

格闘親父  2012年12月7日 22:14 ×

MMAカードは後 川尻と高谷と北岡とマッハで打ち止めですね 相手が揃えば これで7試合ですもんね 是非 有名どころの対戦相手を、、

鉢形の爆弾小僧  2012年12月7日 22:52 ×

>格闘親父さん
さっきBBS見てたら笹原さんが8試合を予定してると言ったそうです。あと、自演乙が出るかもって話しもあるそうです。
水野選手を是非出してほしいのですが・・・なんで音沙汰がないの~~???

格闘親父  2012年12月7日 23:31 ×

自演乙はIGFだと思ってました 水野選手は階級が難しいすよね 90㌔オーバーですよね prideでいうミドル級でしたよ?ミルコなんかと試合してましたもんね?がむしゃらファイトで格好良いなあ、と思いました 1~2試合で良いから、、オイオイ~マジ(゚д゚lll)かあ~てカードが組まれないか、、密かに期待してるんですよね 大晦日ですから、、 

鉢形の爆弾小僧  2012年12月8日 7:11 ×

>格闘親父さん
水野選手と同じ階級の外人選手がいないっすもんね・・。試合数がほぼ決まったのと出場選手も決まってきてるので超ド級のカードはなさそうですがシュルトVSハリトーノフが見れそうなのでそれが楽しみです。でもなんか波乱が起こって案外見れないもんなんですよね・・・。

格闘親父  2012年12月8日 18:17 ×

トーナメントですからね 勝っても怪我したら、、そういや トーナメントなのにリザーブマッチが無いっすね グローリーは判定方法が1roundからマストシステム採用だから1ラウンドから飛ばすでしょうね 3ラウンドまで持ち込みたく無いでしょうから、、1、2、ラウンドで優勢とったら3ラウンド無しで勝利ですから ちなみにシュルトとハリトーノフはMMAで過去やりましたよね 自分の記憶が正しければ ハリトーノフがマウントでボコボコで勝ったような、、違いましたっけ??

鉢形の爆弾小僧  2012年12月9日 7:41 ×

>格闘親父さん
サクサク終わるトーナメントもどうなんでしょう?やっぱ8人が限界だと思うけどなぁ。
ハリとシュルト9年前ですかね・・・あまりにも凄惨過ぎてテレビではダイジェストでしたね。それがめぐりめぐってまた戦うとなると大晦日一番の熱いものがあるんじゃないですかね。

やすゆう  2012年12月9日 8:49 ×

サイン&記念写真!!羨ましいです!w

格闘親父  2012年12月9日 20:05 ×

こんばんわ そうですね ハリトーノフVSシュルトは熱いですね 個人的には、、ボンヤスキーは嫌いなんです(泣)何年か前のバダハリの(バダハリの反則の)あの時 確かにハリはフェアではなかったですが、、インターバル後 まだ 出来ただろ、、と思ったんすよね 次の試合 ケロッと出てたんで、、

鉢形の爆弾小僧  2012年12月10日 16:21 ×

>やすゆうさん
そういえば去年の元気ですか!!では前日の計量会場が選手の宿泊場所だったのでゆっくりサインと記念写真撮れましたよ♪

>格闘親父さん
あ~ありましたねそんなこと。芝居っぽかったですよね。
レミーとバダは犬猿の仲なので試合もしたくなかったんじゃないかな~?
ボンヤスキーも目のケガで引退することになったはずだったけど大丈夫なんですかね~???FEGのウソだったら怖い(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

大晦日観戦今までの失敗を踏まえて | DEEPディファ大会観戦してきました