大晦日10倍楽しもうぜ!

2012年12月29日 23:56


いよいよ明後日に迫ってきました。
やっぱり今年1年開催がなかったから思う存分楽しみたいですよね。

濃厚に行こうよ。行くぜ!!

試合見てハイ終わりで帰っても今年の思い年は払拭できないと思う。
グッズいっぱい買って小路×高山ラーメンなど飲食はDREAMで。1日思う存分DREAMを堪能してほしいし僕は堪能したい。そしてDREAMにガッツリ儲けてもらおうじゃないの(笑)

試合後は選手もリラックスしてるだろうからエンディング終わったらサインもらおうよ!ここでサイン断る選手はこの1年の重みわかってない。
今回だけでもいいから関係者、選手はお客さんが全員いなくなるまでリングサイドから引き上げないでほしいです。勝手な思いですけど。

2007年も開催がずっとなくて最後に大晦日だったけど今年はあの時とわけが違う。わかるよね皆さん。
僕らは選手を尊敬してるし選手も僕らファンをすっごい大事にしてくれる。選手もファンももう最後の砦なんですよ。
見る側も見せる側も危機感ありありだから。

気分よく大晦日迎えられるなら何でもするよ。

今年は4時半起きで24時間後の朝4時半も居酒屋にいるだろう(笑)
いっぱいグッズ買って出店でいっぱい食べて試合で燃えてえぐるようにチケット分以上に楽しみたい。それに応えてほしいね!

車で1時間かけ格闘技ファンを迎え試合後も朝まで打ち上げ忘年会。とことん疲れたい。その疲れもたまんね~んだ!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

三崎和雄引退試合観戦してきました | 川尻決戦の時!