只今外人選手宿泊先にやってきました!

2012年12月31日 9:36

ビビアーノ選手とハリトーノフ選手にサイン頂きました。まだほとんどな選手がロビーに降りてこないのでチャンスがあればサインか記念写真お願いしようかなと思います(^^)

iPhoneからは画像UPできないみたいです(>_<)

コメント

格闘親父  2013年1月2日 0:22 ×

こんばんは いやー久しぶりの観戦、、盛り上がりました 初の家族での観戦 うちのチビもそれなりに楽しんだようです しかし 今回の席 ほんとに7000円で、、良いの、?と思う席でした 少し残念なのが 退場ゲートが青コーナー側だったのが、、少し残念、、今回のベストバウトは個人的にはシュルトVSサキでした

鉢形の爆弾小僧  2013年1月2日 12:14 ×

>格闘親父さん
あけましておめでとうございます。いや~お子さん連れで観戦なんて素晴らしいです。
しかもいい席で最高でしたね!
たまに花道席のほうを見てたんですけどねぇ。。。格闘親父さんどこにいるんだろうって。
花道側が一番いいですよね。退場通路も近くだし。AKBだと見にくい席が死角席とかで安くなってるのに見やすくて」花道脇で安いなんてDREAMもどうかしちゃったんですかね(笑)でもこれは早い者勝ちなので熱心なファンのために設けられた席なのではないかと思います。


この記事にコメントする
削除パスワード:

会場でお会いしましょう | 「DREAM.18&GLORY4」観戦記