シュートボクシング観戦してきました

2013年6月24日 18:38


昨夜はシュートボクシング観戦でした。
席のほうは4000円の一番安い席でしたが選手から購入するといい席ですね!

客席が多い南側の反対の北側ですっごくリングに近いしこれで4000円とはおいしすぎる。

シュートボクシングは鈴木博昭選手が凄いですね。対戦相手の清水選手とほぼ同じ身長体重ながら筋肉が凄くてそれだけでも武器になる。一発一発が重い!この先のシュートボクシングを背負っていくのは間違いないでしょう。

顔見知りの吉田実代選手も見に来てたので挨拶しようと思ったらいなくなっちゃった(笑)
よく選手が観戦に来てますけど空いてる席で見てて誰か来たら移動してる感じですね。
引退宣言したフジメグさんも観戦に来てました。

帰りに後楽園ホール近くの本屋さん近くで見かけたけど電話中だったのでサインもらうのはまたにします(笑)

僕が見に行くときによく試合出てる歌川選手はスーパーフェザー級のチャンピオン。相手はあの才賀紀左衛門。
才賀選手はK-1の選手でしたから投げ技に苦戦してましたね。最後は投げ技によるものと思われる攻撃で足をケガしてしまいそのあと気迫と根性でやりあってましたがストップがかかりました。

シュートボクシングは11月頃にSカップがあるので是非見に行きたいです。その頃はKARAのライブツアーもあるから物入りだな~(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

6・23シュートボクシング観戦の前に! | 超強行軍だった6・23シュートボクシングそしてKARA