6・23シュートボクシング観戦の前に!

2013年6月24日 18:38


昨夜はシュートボクシングを観戦してきたのですがお昼に横浜アリーナへKARAのファンミーティングにも行ってきました。

凄いですよKARAの人気も。
グッズ買うのにとてつもない行列ができていて横浜アリーナを1周してました(笑)

以前K-1GPの決勝が行われた時入場するのにそういう感じになりましたがグッズだけでここまでとは。。。

中も熱気ムンムンで大盛り上がりでした。かつてPRIDEも大盛りあがりしてたし懐かしく感じました。あの興奮を感じたいからKARAに走ってるのかもしれないっす(笑)

10月にはライブツアーが行われ7月も新曲発売そして新曲イベント開催で予定がビッチリ埋まっていくKARAとは逆にDREAMは何やってんだ!!

最近こればっかり(汗)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

週末の観戦予定 | シュートボクシング観戦してきました