猛暑の中名古屋公武堂ファイト観戦

2013年8月13日 11:01

8月10日に公武堂ファイト見に行ってきました。
有名どころでは中村優作選手と赤尾セイジ選手が参戦しました。

名古屋選手同士の戦いが多かったのですが地元密着型格闘技という点で名古屋は格闘技熱ありますね。名古屋キックやホーストカップなど行われています。

僕にとって知らない選手多かったのですがここからDEEP本戦にバリバリ出てくれると嬉しいものです。

ラスト4試合で俄然ヒートアップ。シュートボクシング提供試合の崎村匡如VSルードから激しい打ち合いがありシュートボクシングルールを十分いかした闘いで面白かったです。

中村優作対加藤直之は前評判通りの激しい打ち合いで途中間違いなく一発KOで決まるなと思ったらやっぱり中村選手がKO勝ちしました。

赤尾選手もメインをバッチリ締めていい大会でした。なかなか名古屋に観戦できませんが今回はお盆休みということで見に行けました。
今は生まれ故郷の和歌山に来ています。名古屋から3日連続酷暑です(>_<)
車の温度計が10日から39度40度39度でえらい目にあってます(^ ^)

明日大阪ドームの阪神戦見て帰ります。
iPhoneからの更新で画像はありませんがまた帰宅したら何かしら更新したいと思います。

この記事にコメントする
削除パスワード:

ミスターデンジャー | DEEP63