パソコンが壊れちゃった~

2010年8月17日 1:12


お盆休みで家をあけてたらパソコンがおかしい。
インターネットに接続できず画像もデジカメで撮ったものが消えてる。でも携帯から落としたものは残ってる。

みなさん会場に行って取った写真等はすぐCDRに焼いておいたほうがいいでしょう。前回の大会の写真とか大晦日の写真は残ってると思うけど(確認するのもいやだ)前々回のは自分で消したし・・・かなりショック。

でも壁紙の写真はまだ生きている。デジカメで撮ったものなのに。

やっぱ記念になるものって大事にしたいね。
サインをもらったパンフレットとかすっごい大事。
写真もアルバムにして入れておけばよかった。というかこのお盆休みにやろうと思った矢先に。

SURFさんに続き僕もおかしくなっちゃいました。再セットアップはできるかもしれないけどまだやってない。壁紙が残ってるのにできるか~!?って感じです。踏み絵させるのか~~?(笑)

あ~超へこむわ。

DREAMのカード発表がまだないのと同じくらいへこむ(爆)

もし返信いただいても携帯からは返信できないので何かしら会社のパソとかでやるつもりではありますが遅れ必至です。

DREAMブログ・・・あとは「くうねる」さんお願いしますよ(笑)

コメント

くうねる  2010年8月18日 20:02 ×

えっ!?

鉢形の爆弾小僧  2010年8月21日 23:41 ×

>くうねるさん
お願いしますよくうねるさん~
でも、月曜日に再セットアップをやってみたいと思います。

くうねる  2010年8月22日 13:24 ×

ついにセットアップですか・・・
未練はありますが、PC使えないとなにかと不便ですもんね。
自分のブログにも書きましたがD.16は、社会のしがらみによりディレイ決定です・・・

鉢形の爆弾小僧  2010年8月25日 23:15 ×

>くうねるさん
ありゃま~不参加ですかぁ。僕もなんだかんだで今まで毎回行ってるかというとそうでもないし・・・しょうがないですよね。
ハッチャケてきます~(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

チャット祭り開催! | 一カ月前にしてもまだ無風が続くのかあ!