一カ月前にしてもまだ無風が続くのかあ!

2010年8月25日 23:42

なんだかなぁ・・・書くネタもない(笑)
でもねこっちは行く気満々で今日観戦するツワモノ達の2次会の場所まで予約しちゃいました。チケットも届き席もすごくいい席(と、思われる)でテンション上がってきたというのにDREAMはシーン・・・チーーン!(爆)

ギャラ等の噂も出てますがこういうときこそカード発表は早くしないと。
何度も書いてるけどカード発表されるとその選手の家族やファンがチケット買ってくれるだろうけど出るのかでないのかわからないではチケット買えないですよ。いいんだよショボショボカードでも。

一カ月前なのに1つのカードも発表できないなんて悪循環になること間違いなし。

でも、なんだかんだで楽しみなんです。今回、車で行くしちょっと旅行気分だし今までさぁ2次会的なものやったことなかったのですが前回のとき居酒屋で2次会やって面白かった!結構お金使うことになるけどいいものはいい!!

今、会場に足を運んでるファンって凄いよ。もうPRIDEのときの外人選手なんて(ほぼ)誰もいないんだもの。
最後の砦ともいうべき人が残ってると言っても過言ではないけど凄く同志って気がする。悪い人はいないんじゃないかっていう錯覚すら感じます。

みんなで名古屋大会盛り上げましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2010年8月26日 11:07 ×

こんにちは。
もうすぐ9月なのにカード発表なしとはホントなんだかなあ~ですね。
DREAMサイドはビビアーノに高谷との対戦をオファーしてるみたいとの噂を聞きましたが、どうなんでしょうかね。打ち合いでは後半ビビアーノは押され気味だったからイヤな印象あるでしょう。それにしてもテンションあがらん・・
DREAM消滅も近いのか?
DREAMやれんのか?!!

ゲル・サドラ  2010年8月29日 13:58 ×

鉢形さんこんにちは

うーむ、コメントするネタもないですな(笑)
巷ではいろいろな噂があるようですが、K1はようやく下半期のスケジュールが発表されました。
世界最終予選がなくなったりサワーやブアカーオが出場しなかったり(?)と、やはり縮小感があります。
なんとか例の中国マネーが集まってほしいですね。


別な話ですが、山本小鉄さんが逝去されたそうです。
この場をお借りして、ご冥福をお祈りします。
68歳って、まだまだなのに…合掌

まこりん  2010年8月29日 21:44 ×

まあ、水野VSムサシは事実上決まりでしょうが、それ以外がねえ。

青木は誰でもいいと言ってるという事は選手側(青木以外も)も困っているのでは・・・

こういう状況が続くと、ギャラ未払いの話など本当なのかなあと感じてしまいます。

総合ではないけど、SBやKrushはそこそこ元気なんですけどね。

鉢形の爆弾小僧  2010年8月30日 9:38 ×

>ガンテツさん
今年は9月を入れてもたったの4開催ですよ。これで終わっちゃ~ダメです。2日連続興行しなさいって言いたい(笑)あ!初日はリングで2日目はケージでいかがでしょう?大変なんだろうけどもうちょっと頑張ってほしいなぁ。

>ゲル・サドラさん
今年のK-1決勝は都内ということですがどこでやるんでしょうね?横アリは取られちゃったのかな。ノアは最近有明コロシアムでやってて縮小したなって印象あるけど。。。ありえそう。
小鉄さんはホントに残念。サムライで真壁のことすごく褒めてたのつい最近だったのに・・・昔から全然変わってなくて元気なのにわからないものですね。

>まこりんさん
いや、まだわかりませんよ。去年もムサシVSソクジュが決まってムサシが怪我しましたからね。その発表がヒョードルとのエキシビション発表の直後だったからプンプンにおう。SFと契約決まって怪しくなってきたところでしたからね。
僕はDREAMのカードより名古屋を堪能したい(爆)


この記事にコメントする
削除パスワード:

パソコンが壊れちゃった~ | 今回のカード発表