今回のカード発表

2010年9月8日 2:00

何はともあれカード発表があってホッとしました。
笹原さんはまた課題が増えましたね。

9時に追加カードをネットで発表ということでしたが遅れた・・・。格闘技人気も下火になってきてこういうことはあってはならないなぁ。

あと個人的な勝手な意見ですけどTVもあるし普段格闘技見ない人でもちょっと見てみたいってカードを組んでほしかったかな。
桜庭は知っててもメイヘムは一般的には知らない人がほとんどだし所と対戦するハンセンも然り。。。

今年唯一のゴールデンだし・・・。
僕らみたいに誰が出るかわからないのにチケット買ってる人はそうそういないと思うんですよね。

3つくらいは1ヶ月前に決まっていてほしい。最後のカードもせめて2週間前でないと選手に気も定まらないし減量したりしなきゃいけないし・・・菊の選手みたいに遠方からやってくる後援会もあるし・・・そういうこと考えてるのかなぁ。

何か最近同じことばっかり言ってるようなきがするのですが(爆)

桜庭VSメイヘムもどう転ぶかわからないけど楽しみではあります。

あとDREAM17はあるのかないのか?噂ではなさそうですが・・・ないならないで言うべきだ!と、思う。
あると信じたい。年間4大会では寂しすぎます。

僕は楽しみではあるんだけど一般層も巻き込んでほしいなぁ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2010年9月8日 8:38 ×

一般層を巻き込みとなると、やはり知名度の高い選手を出すのが一番効果的ですね。
KIDはだいたいの人知ってるし。

サクVSメイヘムはいい試合になりそうですね。

発表遅いのは毎度ですが、せめてメインカード1つくらいはチケット販売時には出して欲しいと思います。
まぁ考えてしまうと今回はそれも厳しい状況だったのだと・・・

山口県の格闘技好き  2010年9月8日 21:46 ×

鉢形さん、こんばんは。ほんとにごぶさたしてました。ブログはときどき見させていただいていましたが、なかなか書き込みをしなくてすみません。
やっぱり、地上波でたまにでもやってくれると、多少職場とかでも話題になるからいいですね。最近、まったくなくなりましたもんね。
桜庭VSメイヘムは「どっちが勝つんだろう」「どんな試合になるんだろう」っていうのが想像できずに、とってもワクワクする試合ですね。会場には行けませんが、TV観戦したいと思います。生PPVがないとなれば、地上波を見るか、ディレイPPVを買うか迷うところです。もう1試合、ワクワクするような対戦が組まれるといいですね。会場の雰囲気等、またレポートしてくださいね^^。

鉢形の爆弾小僧  2010年9月13日 22:12 ×

返信遅れてすみません。パソコンがおかしくなって放置したままなのでまだ解決してません(汗)今日やろうと思ったのですが・・・ずぼら病がでてしまいました(笑)すみません

>くうねるさん
KIDは出さないといけないですよね。ヘビー級も出さないと。
せっかくハリトーノフとか出れる可能性あるのに出さないなんてもったいないですよ。。。
サクVSメイヘムで明るい楽しい試合してほしいです。

>山口県の格闘技好きさん
ごぶさたしてます!
ゴールデンのTVは今年初なのにカードがどうもイマイチですね。いや、いいのかもしれないけど視聴率とらないことには先がないですもの。
ホント心配。
レポート!早くパソコンなんとかしなきゃ(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

一カ月前にしてもまだ無風が続くのかあ! | DREAMもっと攻撃的に!