DREAMもっと攻撃的に!

2010年9月13日 22:28


今日の追加カードみてやっぱりDREAMしんどいんだな~ってつくずく思いました。このカードなら1ヶ月前に発表できると思うんだけどなぁ。
すっごい追い詰められてる感あります。

今日は部屋の掃除をしてたのですがPRIDE無差別級GP決勝のビデオ見ながら・・・。これ見ちゃうと今の現状がショックで・・・。シウバVSミルコに興奮しノゲイラVSジョシュに唸りハリトーノフVSアレキサンダーが何とリザーブマッチ。なかにはイ・テヒョンVSヒカルド・モラレスなんていうどうしようもない凡戦もありましたけど・・・(笑)

僕もこの数年で見方が変わった。
とにかくいい試合を見たい!
すごい試合を見たい興奮したい!っていつも思ってました。誰の選手が好きとかって関係なしにね。

今はイベントに参加したり選手の方にサインもらったりするのが楽しかったり。ほかの格闘技ファンと会ったりごはん食べたりするのが結構楽しみだったりする。

DREAM大丈夫かな~。ホント心配だ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2010年9月15日 20:18 ×

DREAMは不安でいっぱいです・・・

ゲル・サドラ  2010年9月23日 1:05 ×

鉢形さんこんばんは

いやぁ、マジでびっくりしましたよ石井vsミノワマン!!
この現状でDREAMはよくがんばったと思います。
この勢いで、イベントが思い切り盛り上がってほしいですね!

鉢形の爆弾小僧  2010年9月23日 17:53 ×

パソコンがおかしなことになって1ヶ月以上・・・今日修復作業したのですがダメです。再セットアップまで行くことができないくらいおかしなことになってます。どれだけぐうたらなのか(笑)安いのでいいや。買おう!

>くうねるさん
僕も不安だなぁ。でも試合はできる限り見に行きたいです。
今回はすごい楽しみっす。遠方だし気合いも入る!

>ゲル・サドラさん
うん!良く頑張った。すっごい楽しみ。正直、ダメだこれでは!って思ってたんだけど最後に納得!?現状での満足できるカードじゃないですかね?
何はともあれ明日の夜、名古屋に向かいます!


この記事にコメントする
削除パスワード:

今回のカード発表 | 名古屋へ・・・準備万端!!