ヒクソン・グレイシー

2016年1月4日 2:14


ヒクソンにサインを頂きました。
大会終了後に通路脇で声をかけサインを頂きました♪

ヒクソンを生で見るのは・・・初めてかな?少なくとも生のファイトを見たことはなかったですがセコンドやプレゼンターで来てたのを見たことあるかもしれないけど記憶にない。

有名プロレスラーや格闘家は一通り試合で見てきた自分ですがヒクソンだけは見れなかったんです。
もうファイトすることはないと思いますが近くで見れてサインまで頂いてホント嬉しかったです。

案外クロンはささっと帰ってしまったのですがヒクソンはできる限りサインに快く応じてました。いい人ですね。

現役のころは敵役でしたけどね~(笑)
サインはそのほかでは武尊とラウンドガールの葉加瀬マイさん。29日に格闘技エキスポでイベントされてた水野選手、マーク・コールマンに頂きました。

サイン頂いた方々ありがとうございました!

この記事にコメントする
削除パスワード:

ヒョードル感想 | 視聴率7・3%どうみる!?